咀嚼過程
朽ち果てる2008年09月30日(火)01:44  『ネットゴーストPIPOPA』
#25「ピポパ@ピポパプー! 」
#26「@ミンナダイスキ」

善意が覆う世界観!
これが観たかった!
木村&山田ラインに期待していたのはこの世界ですよー。
『Venus Versus Virus』の色はやっぱり無理があったと思うのです。
Trackback(0)

朽ち果てる2008年09月24日(水)15:22  何ィィィィィ!?
宙組で逆転裁判とか鼻血噴きすぎるんですけど!
まゆさん主演はバウホール公演ならではだけど、むしろ大アリというか僥倖!?
ヤバイヤバイヤバイ、キャストで妄想が膨らみすぎて死ぬかもしれん!
Trackback(0)

朽ち果てる2008年09月24日(水)02:23  うん、
2008年に『僕と生きることが君のしあわせ』が聴けることを幸福と呼ぶのだ。
20周年、おめでとうございます!
Trackback(0)

朽ち果てる2008年09月16日(火)00:51  『陰の王』#24
「……帷先生は逃げてばかりで何もしてくれなかった!」

その通りすぎて笑ったw
空気とか役立たずを通り越してモブレベルの存在感て…。
Trackback(0)

朽ち果てる2008年09月07日(日)00:43  9月期アニメ
9--

8--
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
マクロスFRONTIER


RD 潜脳調査室
ソウルイーター


7A--
アリソンとリリア
イタズラなKiss
家庭教師ヒットマンREBORN!
ひだまりスケッチ×365
隠の王
ネオ アンジェリーク Abyss 〜second age〜
夏目友人帳

7B--
二十面相の娘
銀魂
ネットゴーストPIPOPA
絶対可憐チルドレン
我が家のお稲荷さま。
D.Gray-man
カイバ
Yes!プリキュア5 GOGO
ワンピース
To LOVEる
BLASSREITER
ゲゲゲの鬼太郎
仮面ライダーキバ
魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜
西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜
恋姫†無双
無限の住人
セキレイ
ストライクウィッチーズ


7C--
Mission-E
乃木坂春香の秘密
狂乱家族日記
BLEACH
ナルト 疾風伝
ケロロ軍曹
名探偵コナン


7D--


---視聴打ち切り
ワールド・デストラクション
スレイヤーズREVOLUTION
一騎当千 Great Guardians
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜
鉄腕バーディー DECODE
テレパシー少女 蘭
S・A 〜スペシャル・エー〜
モノクローム・ファクター


『To LOVEる』より『ひだまり』の方がエロく見える俺は末期。
Trackback(0)

朽ち果てる2008年09月01日(月)01:49  つっかれたー…
まさか5時間も演るとは…。

今日はMay'nと石川智晶だけで元が取れると思って行ったんですけど、
MVPはモモーイだったなあ。
元々「観客を楽しませる」ということに関しては超一級品というか、心から湧き出る
「自分は今すごく楽しい!」という気持ちを伝えるのが上手な人ですけど、
今日はもっとこう、生々しいというかガチというか…。
「絶ッッッ対に楽しませる! だから最ッッッ高に楽しめ!」という気合いで
17000人収容の会場全体を飲み込んだ感じ。
一夜限りのアンセブ復活のサプライズが霞むくらい凄まじかった。

あ、上の二人も素晴らしかったです。
『アンインストール(熱唱ver.w)』とか素で泣きそうになりましたし。
石川智晶/米倉千尋のコラボなんて俺のために設定されたんじゃないかしらと
思ってしまいましたよ。
それにしてもMay'nは本物だなあ。
あの会場、あの人数を前にしてMay'nコールを要求する度胸。
その上で期待通りの実力を発揮してくれるのだからは末恐ろしい。
『ノーザンクロス』では大音響過ぎるバックに即座に合わせて「綺麗に歌う」ことを
捨てる判断力を見せていましたし、恐るべき十代。
うーん、奥井さんとコラボの『Get along』が潰れたのが返す返すも残念。
十代といえばELISAも見事でした。
『euphoric field』の声の通り具合、『HIKARI』の聴かせ方も素晴らしかった。

逆に一番やらかしてたのは…iM@S勢な気がw
本人のせいではないのだけど、下田麻美のマイクが入ってなかったのかな?
どういうミスかは不明ですが1パートだけまるっきり聴こえないという。
流石にたかはし智秋はハプニングにも堂々としてましたけども。
ここに限らず音響関連はちょっとどうかな、という部分も見受けられましたね。
あとは『蒼い鳥』がM@STER ver.じゃなかったのも個人的に残念。

さておき。
全体に統制の取れた、かつ会場の隅までよくハジけたいいライブでした。
一番よく統制されてたのは『君が空だった』かなあ。
ステージ正面の400レベルだったんですが、全体が見事に一体となっていて、
まさに満天の星空といった印象でした。
後半は疲労の影響が如実に出て統制よりも勢いで押しまくる感じ。
それはそれで良し。
ハジけたのは17000人で子作りの合いの手とか『真赤な誓い』弾幕とかw
『SKILL』はもういつも通りガチでしたね。
Trackback(0)

過去ログ 2002年10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月