記事一覧

ソロ活動


昨日ログアウトしたガルレージュ要塞〔S〕で、ログインしたら
いきなりカンパニエバトル中だったので1回。
壁に1回目のWSを撃つ直前に終わってしまいましたが、すぐに次の
カンパニエバトルが発生。そっちはそこそこの時間壁を叩けました。


歩いてジュノに行き、飛空挺でカザムへ。
出たところのマンドラゴラでガードスキル上げが出来るかどうか
前からやってみようと思ってたのを実行してみました。

結果、0.3ほど上がりました、が、攻撃の9割は素で回避してしまい
効率面ではイマイチ。もうちょっとレベルの高い敵を探そう。

送別会#2

第2回目。今回は職場がいまの位置に移転する前からの人たちで
集まってみました。店も前の職場の近く・・・でもないけど
歩いていけるところで、古い話とこれから先の話を交互に、といった
感じでした。OBな人も集まり、盛り上がりました。

・今日のアルコール摂取量
ビール 一人でピッチャー1個分くらい頂いたような
サワー1杯