記事一覧

昨日の昼間、3種類の過去テレポこと、リコールジャグ・リコールパシュ・
リコールメリファを取ってしまいました。

訪れた各エリアで、カンパニエバトルが発生していたら寄り道して
参加したり、ブンカール浦〔S〕でジンに囲まれて一度死んだり。

で、ウィンダスの競売所に落札履歴をつけてみたり(笑)

だる

きのうは、だるくて会社を休んでしまった。

家を出る時刻に「あーこらあかんわ」と思って、メール打って
布団に逆戻り。昼に起きたらそこそこすっきりしてたので午後は
普通に遊んだり(ぉ

で、夕飯食べたらまたなんか睡魔が襲ってきて
そのまま朝まで寝てしまいました。

ひさびさに長時間眠って、起きたときはかなりスッキリとして
いたのですが、固い床で寝てしまったので背中が痛く(笑)
あと、きょう仕事したらまた風邪ひいたっぽい・・・