記事一覧

10/17といえば

10年ぶりに書く・・・w
続きを読む

ひさびさに

ひさびさに見てみたらスパムまみれ!
ざっとクリーニングしてみましたが、撤去せざるをえないかもしれないね・・・。

新年会(笑)

午後からアキバに繰り出し、ナツゲーミュージアムで
海外版沙羅曼蛇をやったりした後、
昨年末の忘年会から延期に延期を重ねて、ようやく新年会(笑)
ちょい久しぶりに山ちゃんで手羽など。

今でも楽しくやれるのは本当に有難いことです。

・きょうのアルコール摂取量
生中2杯

tomato

先月末訪れたトマト農園を再び訪問。
前回はわりと平気だったのに、今回は腰を中心にかなりの筋肉痛に
襲われそうな予感・・・

電車で行ったので終わったあとおいしくビールをいただきました。

今回も天候はいまいちで、おかげで汗はあんまりかきませんでした。

定期イベントになりそうな予感。

歓迎会

今週、チームに新メンバーが参入したので、その歓迎会。
数日間ほぼ手探り状態でいろいろ調べてもらったんですが
なかなか筋がよくて助かる感じ。

・きょうのアルコール摂取量
ビールグラス2杯
カクテルグラス2杯

party

結婚披露宴の2次会に参加。
会社のOB・OGが集まる同窓会的な雰囲気に。
ひさびさに会えた人が多くて楽しかった。

・きょうのアルコール摂取量
ビール グラス2杯
カクテル グラス2杯

会議

全社会議→ボウリング→懇親会。

会議内容は省略。全体の方向性は、まあそこそこ明確になったのかな。

ボウリングは2ゲーム目に155とか出ました。

懇親会、記念品でiPad miniをいただきました。
・・・3日前にSurface RT買ったんだけどな!
まあサイズ違うしWindows8の操作感に慣れたかったので
メインはSurfaceだなー。持ち歩くにはちょっと重たいんだけど。

歓迎会

新卒歓迎会。うち1人は昨年からアルバイトで勤務していたので
あんまり新卒な感じがしないけど、まあそれはそれ。

歓迎する側の2年生が1人飲みすぎてしまって
軽く救急車のお世話になってしまい・・・
そこはオトナが反省しないとだめですな・・・。

・きょうのアルコール摂取量
ビール中瓶2本分くらい

tomato

先日の同期会で、新卒同期の1人が脱サラしてトマト農家を
始めていたことが発覚し、その農園を視察に。

視察だけじゃなくて多少のお手伝いも。
作業としては初歩レベルの簡単なものをやらせてもらったのですが
それでも勘所をつかむのが大変でした。

ひさびさにクルマ運転したのも楽しかったな。
渋滞しんどかったけどねー。

同期会

ひさびさの同期会in新宿。
たわいもない会話でしたが、お互い変わらないねえと何度言ったことか。

うち1人と2次会?と称してコンビニで缶ビール買って
近くのコインパーキングで青空2次会。

・きょうのアルコール摂取量
生中3杯
缶ビール1本

ページ移動