記事一覧

10/17といえば

10年ぶりに書く・・・w
続きを読む

ひさびさに

ひさびさに見てみたらスパムまみれ!
ざっとクリーニングしてみましたが、撤去せざるをえないかもしれないね・・・。

戦績2013/05/16

11周年おめでとう!

チャット回数:268361
NPCに話しかけた回数:286286
パーティ参加回数:3123
アライアンス参加回数:1639
戦闘回数:151617
戦闘不能回数:5024
敵を倒した回数:91873
GMコール回数:0

うん、まあ、死にすぎですよね。この白魔道士。

戦績2013/05/14

・エインヘリヤル
・クエスト
・メナスインスペクター
続きを読む

旅のあしあと2013/05/13

1.4前に急いで1.3クエを片付けなければ!!!
と思ってがんばりました。なんとか間に合った~。

2013/05/14戦士のレベルが21になった!
2013/05/13クエスト「白き剣の下に」をクリアした!
2013/05/13武闘家のレベルが62になった!
2013/05/13ザアグの洞門にはじめて入った!
2013/05/13ゴールデンゴーレムをはじめて倒した!
2013/05/13ザグビナ遺構にはじめて入った!
2013/05/13クエスト「空が紅く染まるとき」をクリアした!
2013/05/13クエスト「ホットなベリーカラー」をクリアした!
2013/05/13最果ての地下遺跡にはじめて入った!

2013 F1 スペインGP

予選3列目のフェラーリ2台が表彰台に入ったのはお見事。
特にアロンソはホント力強すぎますねえ。
ライコネンもよく粘ったと思います。

メルセデスさんの決勝ペースは見てて気の毒なくらいですなあ・・・。

旅のあしあと2013/05/12

フレと魔法の迷宮に行ったらキングレオ強さんが出てきて
あっさり(?)倒してくれました。
まだまだパッシブないので、強敵相手だとお荷物感が半端ない。

2013/05/12????にはじめて入った!
2013/05/12さびねこ、ミナヅキ、あかこめとキングレオ強をはじめて倒した!
2013/05/12クエスト「魂のありか」をクリアした!
2013/05/12災厄の尖兵をはじめて倒した!
2013/05/12魂のありかにはじめて入った!
2013/05/12地元じゃ人気者の称号を得た!
2013/05/12スーパースターのレベルが13になった!
2013/05/12スーパースターのレベルが12になった!
2013/05/12スーパースターのレベルが11になった!
2013/05/12スーパースターのレベルが10になった!
2013/05/12クエスト「揺らぎはじめる世界」をクリアした!
2013/05/12スーパースターのレベルが9になった!
2013/05/12スーパースターのレベルが8になった!
2013/05/12賢者のレベルが14になった!

ページ移動