記事一覧

チョコボ配達ほか

チョコボ配達をやったのですが、メンテのために急いでログアウト
しちゃったので、記録メモしそこねました。
チャットしてた時間は長かった気がしますが・・・(^-^;

トータルでは28分01秒。もともと飲酒運転だったので結果はあんまり
期待していませんでしたが、ジャグナー森林でタイムロスしまくりで、
もうなんというかダメダメでした。
・・・逆にいうと、その後はそんなに悪くなかったかも。
ミラテテ様は1000ポイント台。1100には届かず。


学者が使えるようになったディスペルを覚えました。
赤魔道士のレベル上げにおけるモチベーションがまた1つ失われ・・・。

送別会。

今週は同じ人の送別会を3回やることになっていて(笑)
そのうちの第一回。
先週は別件と合同のが1回、来週も1回。
それだけ重要な(役職的にではなく・・・)ポジションにいた人。
最後ちょっとしめっぽくなったけど
統括的にみると楽しい時間でした。
つーかみんな店員の女の子に絡みすぎ(笑)

・きょうのアルコール摂取量
生中3杯
サワー1杯
冷酒2合くらい