広場へ出る 一覧 内容

青空小屋
| パネル | 投稿 | ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 |

食堂
おもてから入ってすぐの土間に、安っぽいパイプ組みの大きなテーブルが置いてある。
ぶかぶかの天板には焼けた鍋でも置いたのか、丸い焦げ目が幾つも重なっている。
現在きみが居るのは、ここ。
テーブルの上には、ノートが一冊。更新履歴、って書いてある。

厨房
大きな流し台があり、井戸水が引かれている。
ガス台があり、小型のプロパンガスボンベからガスを引いている。
かまども作ってあって、こちらの方がメインで使われているようだ。

座敷
床は波打っているが、一応畳敷き。多少けば立ってるのは仕方ないところ。
傷だらけの大きなちゃぶ台が中央に置いてあるだけ。

奥座敷
今のところ物置。
赤い掃除機、隼号がある。
化粧台とベッドの枠、マットレスが置いてある。そのうち使うつもりのようだ。
あと、コルク栓付きの瓶。カメラの三脚がある。

広場に出る
外は少しほこりっぽい土の広場になっている
井戸やトイレは外にあるようだ。



アルファ「ここは僕たちの青空小屋です(^^;」
パイラ「何にもないけど、ま、ゆっくりしてってよね」
ティータ「にゃんか、タグがつかえるんだって」
もえちん「んと、つか、える♪」


題名 名前

Mail Url 暗号 メール非表示






 
























RAIGMh 1.04 - wakatiai.com - 2024/05/02木03:52