広場へ出る 一覧 内容

青空小屋
| パネル | 投稿 | ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 |

食堂
おもてから入ってすぐの土間に、安っぽいパイプ組みの大きなテーブルが置いてある。
ぶかぶかの天板には焼けた鍋でも置いたのか、丸い焦げ目が幾つも重なっている。
現在きみが居るのは、ここ。
テーブルの上には、ノートが一冊。更新履歴、って書いてある。

厨房
大きな流し台があり、井戸水が引かれている。
ガス台があり、小型のプロパンガスボンベからガスを引いている。
かまども作ってあって、こちらの方がメインで使われているようだ。

座敷
床は波打っているが、一応畳敷き。多少けば立ってるのは仕方ないところ。
傷だらけの大きなちゃぶ台が中央に置いてあるだけ。

奥座敷
今のところ物置。
赤い掃除機、隼号がある。
化粧台とベッドの枠、マットレスが置いてある。そのうち使うつもりのようだ。
あと、コルク栓付きの瓶。カメラの三脚がある。

広場に出る
外は少しほこりっぽい土の広場になっている
井戸やトイレは外にあるようだ。



アルファ「ここは僕たちの青空小屋です(^^;」
パイラ「何にもないけど、ま、ゆっくりしてってよね」
ティータ「にゃんか、タグがつかえるんだって」
もえちん「んと、つか、える♪」


題名 名前

Mail Url 暗号 メール非表示



まれーに とちち 2012/03/12月12:23(262)  
思い出す事で眠っていた彼女たちが見つかる、かな?
今はどこともしらないところの深く暗い奥で眠っているけれど、
少しだけ動いた気がする。
なかなか目は醒さない。
 



たまーに T381+ 2011/01/10月22:24(260) mail  
ねずみ「見に来てくれてる人が、いるみたい?」
みんふぁ「…あんた怠けすぎ」
ねずみ「うぐ」
みんふぁ「畑山さんたち来たの、3年も前」
ねずみ「うぐぐ」
みんふぁ「あんたこそ、たまにはここに寄らないと」
ねずみ「そうだね」
みんふぁ「そうだよ」
 



ここが原点(?) Seen 2008/02/25月19:30(255)  
S「TRPGのロールでは、ここでの体験が活きますね♪」
畑山「活用できてるって言えるのかな?」
ラーク「書面と現実は違うと言うことがよくわかったろう」
S「…相変わらず厳しい批判どうも…orz」

というわけで
今年もよろしくお願いします。 ですよ。
 



ぉう T381+ 2007/09/16日09:41(254) mail  
みんふぁ「こんにちは」
ねずみ「とちちさん、超ひさしぶり!T381です」
みんふぁ「管理不行き届きでお恥ずかしいです」
ねずみ「うるせ。…にしても、なんか久しぶりに人を見た」
みんふぁ「寂れきってるよね、ここ」
ねずみ「そうだなー。気楽でいいけど」
みんふぁ「珍しすぎて今日は台風がくるかも」
ねずみ「ホントに来そうなんだから予言でもなんでもないな」
みんふぁ「ぇー」
ねずみ「まあゆっくりしてってください。なにもないけど」
みんふぁ「ホントになにもないよね(笑)」
 



ゼロ とちち 2007/09/16日02:46(253)  
とちち「全てが、きえたよ。」


とちち「彼女たちもね・・・」



とちち「ははは・・・」



とちち「でも」・・  崩れたのならまた、築き上げればいい
 



青空小屋より 青空小屋一同 2007/01/01月22:11(251) mail  
T381「おおぅ、超久しぶりに書き込みががが!」
ティータ「にゃはは、一年半くらいぶりかにゃ?」
パイラ 「…んなこたいいから、挨拶しなよ(ーー;)」
T381「はっ!?た、たしかに」
アルファ「(^^;」
T381「んじゃ、そろって…」
一同『あけましておめでとうございます〜♪』
 



あけましておめでとうございます エルリング 2007/01/01月17:15(250)  
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
 



年の御挨拶♪ DB-9でぃぶ 2005/09/11日00:11(248)  
ポロン♪  



ひょっこり訪問 ヴァルク 2005/04/21木23:17(247)  
今年度もよろしく…てことで頼むな。  



ちとフライングですが 木精 2004/12/31金20:49(245) url  
今年もなんとか年賀CG描く事が出来ましたので
ここに置いていきますね。

こちら
 



 DB-9でぃぶ 2004/08/31火22:16(243) mail  
お祝いの日に♪  



暑中お見舞い申し上げます 内藤 魅亜 2004/07/29木22:22(242) url  
めっちゃ久しぶりの書き込みです。不義理すいません。

夏のご挨拶絵などこさえてみましたのでよろしければご笑納くださいませ。
こちら

立秋より前に描き上がったの実は初めてかも……。(w
 



暑中見舞申し上げます 木精 2004/07/10土15:45(240)  
今年もなんとか暑中見舞描く事が出来ました(^^;
時間がある時にでも見ていただけると有り難いです。

いつも水着の女の子ってのもなんですので
今年は男の子で・・・

こちら
 



はわ?! かぢ 2004/03/06土19:12(239)  
投稿したら消えた・・・。
うう〜〜ん・・・きつねにでもつままれたのきゃ?
 



はにゃ〜(T-T) かぢ 2004/03/06土19:11(238)  
削除したのに消えないです〜。
おろろ〜〜〜ん
 



移転しました。 かぢ 2004/03/06土19:06(237) url  
こんにちはです〜。
空中遊園のかぢです〜。
このたび、移転しましたことをお伝えに参りました。
距離的には・・・どうなんでしょうか?
近くなったのか遠くなったのか・・・。
機会がありましたら、修正いただけるとうれしいです。
お知らせのカキコだけで申し訳ありませんがこれにて〜。
 



無題 「銀」 2004/01/04日20:30(235)  
あう。
URLがへんなことになってるので失礼ながらもう一度だけ。

こちら

これでいいかな?
 



やほー 【J】 2004/01/04日20:30(234)  
明けましておめでとうでござるでしょー!\(>▽<)/
今年もヨロシクー!\(≧▽≦)/

あれ?また書き込みが消えているような気が。
ま、ともかくお早い復活お待ちしておりんす。( ̄▽ ̄)丿
 



ごあいさつ 「銀」 2004/01/04日20:27(233) url  
あけましておめでとうございます。
本年もご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

猿とオンナノコとお色気をからめるのは無理です。不可能です。やっちゃいけなかったんだチェーン! です。
というわけで、猿のフリをした尻絵ですがどーぞ。
 



新年の御挨拶 木精 2004/01/01木00:25(232) url  
明けましておめでとうございます。
昨年度は本当にお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

年賀CG描きましのでここに置いていきますね。

こちら
 



新年の御挨拶 木精 2004/01/01木00:19(231) url  
明けましておめでとうございます。
昨年度は本当にお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

年賀CG描きましのでここに置いていきますね。

こちら
 



水者じゃないですし・・・ カルミラ&木精 2003/08/23土04:00(228) url  
カルミラ「まあパイラは知らなくて不思議はないんじゃない。」
木精「秋の実りの精霊の一人だからな・・・
   パイラは秋になる前に出ていったし。」
カルミラ「誰かさんのお嫁に貰われていったのよね( ̄ー ̄)」
木精「オイ・・・」
 



無題 さとるの 2003/08/16土11:34(227) url  
えんぴつにー「(。_。)」
えんぴつにー「・・・(。_。)」
えんぴつにー「・・・・・・もぅ
 ぺしッ
えんぴつにー「あっ(>ー<)」
さとるの「いつまでお邪魔してるつもりだオマエは( ̄ー ̄)」
えんぴつにー「ぇ・・・ぇえ?」
さとるの「すいませんうちの馬鹿が延々と」
えんぴつにー「ぁ、あのぅ、すいませんでしたぁ・・・」
 



いっ、いや。 かみぃ 2003/08/15金23:16(226)  
精気を吸い取られるのは、遠慮しときます。
って、冗談だったの?
それとも、いつもてぃーさまの精気を吸い取ってるの?
 



青空小屋より 青空小屋一同 2003/08/15金22:38(225) mail  
えんぴつにーさん
アルファ「あっ!?」
パイラ「どうやら元通りだね」
ティータ「にゃんというか…えーと」
パイラ「おめでとう!(^▽^)」
アルファ「えーと、その…えんぴつにーさん、元々素敵ですよ?」
パイラ「む(ーー;)」ぐい
アルファ「あいたたた、パイラさん、耳、耳痛い…」
ルンルン「あー、有効期限切れか…」
リンリン「まあこんなもんかにー?」
レンレン「もうちょっと〜、続くと思ったのに〜」
ランラン「力の込め方が足りなかったみたいでちゅね」
ロンロン「…」
レンレン「もう一回いっとく〜?」

T381「おーい」

ティータ「あ、おやじだ」
T381「おーい。えーと、えんぴつにーさんまだいる? …いるね(汗)」
眠華「常緑亭の人や、さとるのさんも気にしてるから、そろそろ」
アルファ「…あ、長いこと引き止めてしまってすみませんでした(^^;」

木精さん
パイラ「へぇ? ホル湖…じゃなくてミューサ川の方の人かな?」
アルファ「パイラさんはお知り合いじゃないんですか?」
パイラ「うん。…まああたしは物心付いてから結構すぐにこっち来ちゃったし」
ティータ「そうにゃんだ…」
T381「涼しげな暑中見舞いありがとうございました(^▽^)」
眠華「お返事遅れてごめんね?」

精気
ルンルン「うん、まあ、くれる気になったんならいつでも言ってくれれば」
レンレン「ありがたく〜、吸わせてもらっちゃうの〜。きゃ〜きゃ〜きゃ〜なの〜」
ランラン「レン、なんか変な誤解を受けるから、適当にしとくでちゅ」
レンレン「だれが〜、どんな〜?」
ルンルン「たぶん、T381が、変態野郎って感じにかな?」
ランラン「…じゃ、構わないかもしれないでちゅね」
T381「おいおいおいおい!G(><)」
 



 
























RAIGMh 1.04 - wakatiai.com - 2013/12/05木19:12