-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2003年09月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    follow me on Twitter

    2003年09月20日()

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]某社向CPU単体試験
    [WORK]DIMM評価
    [WORK]不具合解析

    今日は出社日〜。
    まぁ、6月から殆ど休んでいないオレには関係ないけどな。
    どーせ明日も出社するしぃ。

    昼休み、昼寝をしていたら突然の地震で目が覚める。
    奥で事業部長が作業していたので転んだのかと思った。
    この地震で寮のDVDタワーが倒れていないか心配してしまった。

    商社から評価用DIMMが届く。
    実装してみて動作試験。取り敢えず認識した。
    数日エージング試験してみて良ければ発注しよう。

    仙台配属の新人M君、ずっとウチの部署で研修して来たが、
    いよいよ明日、仙台へ赴くということで一部の人間で壮行会。
    2130退社してオレも遅れて馳せながら参加。
    かの地でもガンバレよ!と送り出したが、来週またこっちへ出張に来るんだよなぁ。

    2400過ぎ、部屋に帰還。
    部屋のDVDタワーは無事だった。意外に平気なもんだなぁ。
    今日が土曜日だということをすっかり忘れていてanime-TVを見忘れた。

    あっ。[漫画]まほろまてぃっく-7が25日発売らしい。健康診断の帰りの荷物がまた増えた。

    この日記のログ見たらyumi.yamayuri.orgというホストからアクセスがあって、ちょっとドキドキしてしまった。

    久々に結構飲んだのでHAPPY☆LESSON ADVANCE見て速攻で寝た。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.