-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2003年09月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    follow me on Twitter

    2003年09月30日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]棚卸

    一日中、棚卸作業で疲れた。
    途中、ポロポロと割り込み入ったりしてプチ切れ。
    K君、新人のタカちゃん御苦労様です。
    上司に飲みに誘われたけど残務整理していたら2400になってしまったんで断念する。

    部屋に帰還して、おねがい☆ツインズ見たり10月からの新番組に対応するためビデオ録画をセットし直したり。

    糸電話で市外通話.
    いや、確かにに市街通話なのだが...

    マリみて。 新刊レディ、GO! に可南子クルーーーーーーー!
    ハァハァ。正面からの可南子のイラストをキボンヌ。

    思わずツッコミを入れたくなるアニソン
    不覚にもワラタ。

    バトルプログラマーシラセ.
    闘うプログラマーって世の中のプログラマーは全てそうぢゃないのか?<事実誤認
    何でも良いけどw3mで見えないページは止めれ。

    _★ [声優] 雑記


    田村ゆかりん.
    名塚かおりん.

    2003年09月29日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]試作基板出荷調整
    [WORK]基板改版回路確認
    [WORK]不具合解析
    [WORK]某社向CPU基板回路検討

    取り敢えず、棚卸準備は出来た模様。ただデモ機の行方がヤヴァそう。

    RTL8139Bが生産中止なのでRTL8139Dに基板改版中な訳なのだが、ホントに使えるのか確認。
    昨日、発掘した拡張基板を3年ぶりに使用して先日買って来たRTL8139D搭載を差す。
    OSを起動してチップが認識されることを確認した。
    後はパターン設計待ち。

    相変わらずintelの回路図分リにくい。
    長時間、小さな文字が沢山書いてある回路図と英文マニュアル読んでいたので目が激烈に疲れた。
    つーわけで2330頃帰還。

    Pioneer.LDC商標変更。
    ブランド名のrondorobeはそのままの模様。

    超レア!甘口小倉抹茶スパのストラップ
    ちょっと欲しいかも。
    そー言えば、マウンテンってウチの事業部長の実家から歩いて15分位のところになるらすぃ。

    緊急告知!キムチシェ―キ特別販売!
    ロッテリア、あんたは凄いよ。

    明日は棚卸や。

    _★ [UNIX] Kernel-2.6.0-test6


    Kernel-2.6.0-test6出ていたんだっけ。
    忘れていた。
    はよ。インストールせんと。

    _★ [萌え] LAST EXILE(12ch:Mon-2530)


    急転直下やなぁ。
    つーか、ディーオはどうしたよ。せっかく救出したのに狂ってしまって墜落。

    タチアナ、完全に良い人になってしまったな。
    相変わらず、アリスは眠そうだが...

    2003年09月28日()

    _★ [MISC] やっていること


    石田燿子のライヴチケット取れんかった。_| ̄|○
    4000もあったので余裕かましていたら無くなっていた...
    もう、今日はヤル気ぜろ〜。
    つーか、今月は良いこと殆ど無いな。

    何か仕事する気力無いけど、やらにゃ工程がヤヴァイしぃ。
    まぢ鬱風味。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]日報処理
    [WORK]某社向CPU基板総合試験
    [組合]職場委員会資料作成

    昨日、CITIBABKからキャッシュカードの配達があったらしいので郵便局まで取りに行く。
    今日は散財する予定は無かったが、せっかく市街まで来たんで、いつもの所に寄り散財。
    一旦、部屋に戻り洗濯物を干してから出社。

    某社向CPU基板総合試験。
    予備実験で最大電力喰うパターンを見つけておいたのを実際にDC負荷を測定。
    その後、DC変動試験。殆ど計算通りで誤差0.01V。まぢでつか?>オレ

    1900頃、タイムカードを押して、来月行う組合の職場委員会資料の校正。
    EXCELイヤンな感じ。つーか、MSIMEがイヤン。イライラする。
    このままぢゃ精神衛生上良くないので SKKIME をインストールしようと決心した。

    2010過ぎ、資料を送って帰還。

    ./-Jより。
    微弱信号判別コンテスト
    CWでEME通信した時のWAVファイルから相手局のコールサインを聞き分けるもの。
    オレも無線部時代はコンテストでノイズの中から相手を拾いリアルタイムで通信していたけど今はもうだめぽ。
    ちなみに、斉藤由貴のCD「Moon」の中の曲「プラハリアン」あったモールス信号を解読して斉藤由貴のラジオにハガキを出して読まれたのはオレです。
    つーか、全然ノイズが入っていないので誰でも分る罠。

    _★ [UNIX] w3m


    久々に w3m のページに行ったら、つい最近0.4.2が出たことを知る。
    何が変ったのか確認していないけど、近い内にインストールしよう。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]カレイド・スター-1初限版(7,800円也)
    • [漫画]ぴたテン-7(550円也)

    [DVD]カレイド・スター-1はずっと迷っていたけど、先日の放送で傾いてしまった。
    新刊コーナに寄り[漫画]ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて-1を探したが、まだ入荷されいなかった。
    その代わりに[漫画]ぴたテン-7が売っていたので購入。
    ダイバージェンス・イブ(TVK:Fri-2430):
    全然観ていなかったので約1ヶ月分(5回分)を一気に脳内にバースト転送。(N2爆)
    うーむ。後半、ガンドレスとEvangelionが脳裏を過る。
    この本編ってもしかして、来年に放送される「みさきクロニクル」の壮大な前振りだったというオチですか?
    「みさきクロニクル」がセラフィムに来る前の話なのか、最終回で出来た並行世界の話なのか良く分らんけど...

    次回から放送される「神魂合体ゴーダンナー」ってのは「新婚合体GO旦那」っていう意味で理解して良いですね。
    しかし、思い切ったタイトルだなぁ。
    D.C.(TVK:Sat-2445):
    スク水さくら、またキターーーー!
    やっぱし、さくらが一番や。
    オレは貧乳マンセーなので...

    今回のサイドエピソード、2ちゃんねるネタ。
    小麦ちゃんの二番煎じなんだけど不覚にもワラタ。

    美春:「おめえーらがウゼェえんだよ。IP抜くぞゴラァ。おめえみたいなヒッキーに言われたくねぇんだよ。このジサクジセン野郎が、おまいらみんな逝ってよし」ってヲイ。
    これはホントに美少女アニメなんでつか?
    [DVD]カレイド・スター-1:
    始めの頃のレイラ様、凄くイヤな人間。
    TVで全部観ていたけど、こんなイヤな人だったっけ?

    2003年09月27日()

    _★ [萌え] ガンダムSEED(6ch:Sat-1730)


    まだ、仕事ちうなので見てないが種ガンで フレイが死んだらすぃ。
    各所で 風味。

    バジルーたんに続きフレイも死んで中の人である桑島法子も大変だ。

    追記:種ガン見ますた。フレイ、呆気なく死亡。こんな終り方で良いんか?
    フレイファンには到底納得の行かないものだなぁ。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工場整理
    [WORK]棚卸準備

    今日も先週に引き続き出社日。
    毎年、9月は土曜日が出社日の日が2回あるんだよなぁ。
    ってオレにはあんまし関係ないけど...

    朝から晩まで棚卸準備。
    午前中、棚卸に伴なう工場整理を行い午後から製品やら修理品の員数確認。
    複雑怪奇な物の出し入れがあって状況把握するのに手間がかかる。
    頭が大混乱している時に限ってヘンな問い合わせが来るのでイライラしてブチ切れ寸前。
    つーか、棚卸の前後は必ずブチ切れているな。オレ。
    何でオレらが把握せにゃいかんのだ?
    本来の仕事ぢゃないだろ?

    土曜なので2200頃に帰還。

    あーカレイドスターのDVD買うか迷っている。
    先日の放送で不覚にも感動してしまってレイラ様ハァハァ。
    どうすべ。

    EXCELで2ちゃんビューワ。
    OpenOfficeでも良いの?

    _| ̄|○

    明日は石田耀子の1stLiveチケット発売日だな忘れないように。>オレ
    明日も出社。総合試験をする予定。

    _★ [UNIX] chown


    ここ2、3日のOpenBSD-MLを読んでいて知ったこと。
    オレは今まででずっと
    chown user.group hoge
    として来たけど、今は
    chown user:group hoge
    なんですな。
    知らんかった...

    _★ [萌え] いろいろ


    忘却の旋律TVアニメ化:
    Gainaxによると、 忘却の旋律がTVアニメ化らしい。
    アニメ製作はJ.C.STAFF。つーことで作画は保証されたな。
    漫画自体は片倉真二なので渡辺明夫さん風味な絵。 *1
    片倉真二と言えば、グリーン・グリーンとかのキャラデザ。
    この路線の絵はかなり好きなので期待している。
    グリーン・グリーン(テレ埼:Sat-2440):
    やっぱしSFでしたな。
    ゑろアニメにしてはイマイチな終り方やなぁ。
    最後までヴァカアニメで行って欲しかった。シナリオバランスが悪い。

    まぁ、アニメ版は双葉がヒロインってことにすれば納得も行くが...
    そー言えば、結局若葉の話は1つも無かったなぁ。>某TT君。
    DVD化した時に特別篇として付加されるんかのう。
    HAPPY☆LESSON ADVANCE(テレ埼:Sat-2510):
    HAPPY☆LESSON ADVANCE。今回、まぢ良い話だったな。
    グリグリがイマイチだっただけに感じ方が違う。
    素晴しいにょ。第3期キボンヌ。

    やっぱし、みなづきたんは長袖が似合う。つーか、長袖以外着るな。
    あと、委員長のCV、島涼香だったのを今気が付いた。<駄目過ぎ
    うーむ、仲西環は林原めぐみ互換だな。
    *1: 師匠曰く弟子だったそうな。

    2003年09月26日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]不具合解析
    [WORK]棚卸準備
    [WORK]健康診断
    [ETC]散財
    [WORK]某社向CPU基板総合試験

    朝、たまたま北海道に出張していた営業の人から電話があって地震のことを知った。
    結構凄かったらしい。
    札幌出身の田中理恵は 日記 に色々書いていた。

    棚卸準備。面倒い。
    半期に1度とは言え3月末の記憶なんて無いよ。
    時には2、3年前の製品のことを言われる時もあって大変。
    あと、借りたデモ機は返して下さい。>営業さん

    1430。健康診断に行くため市街に出る。
    受け付けを済ましYシャツを脱いだところで着て来た下着ボロボロなのに気が付きビクーリ。
    穴開いてるよぉ。しかも、複数箇所...
    かなり恥かしかった。
    いつも会社でやる健康診断より医者の問診長かった。
    特に異常は無いらしい。
    流れるように検査をして10分程度で終了。バスの移動時間と待ち時間の方が遥かに長い。

    健康診断の帰りに同じビルの某アニメイトに寄り定期散財。
    会社に帰還後、色んな人から「散財ついでに健康診断逝って来たんぢゃねーか」と言われる始末。
    で、上司に[DVD]劇場版ラーゼフォンを貸す。

    夕方から棚卸準備&某社向CPU基板総合試験。
    CPU基板のDC負荷の最大値を探すために色んなパターンを試す。
    それにしても社内の計測器、ボロ過ぎ。何とかならんものかのぉ。

    2400過ぎ帰還。
    [DVD]まほろまてぃっく特報集、[DVD]藍より青し〜縁〜 最愛を観ながらハァハァする。
    あっ。両方ともヒロインは川澄綾子ぢゃないかよっ。

    _★ [INET] Mailfilter


    SoftwareDesign-10月号の特集読んでいたらPOPする時にフィルタリングする Mailfilter というものを知る。
    良さげなのだけどベイジアンフィルタ入っていないようだし、mewから使うにはちょいと面倒くさそう。

    _★ [萌え]


    散財記録:
    • [DVD]劇場版ラーゼフォン 初回限定版(8,800円也)
    • [DVD]キディグレード-8コレクターズ(7,800円也)
    • [DVD]成恵の世界 Vol.4(5,800円也)
    • [DVD]まほろまてぃっく特報集(1,500円也)
    • [DVD]藍より青し〜縁〜 最愛 初限版(3,800円也)
    • [漫画]まほろまてぃっく-7(950円也)
    • [漫画]まほらば-5(552円也)

    健康診断の帰りに某アニメイトに寄り散財。
    つーか、健康診断した病院は同じビルだしぃ。フツー寄るでしょ?
    店に入ると凄い混みよう。
    平日の金曜、1530ってこんな感じなのか?
    取り敢えず[漫画]まほろまてぃっく-7を探しに新刊コーナに行く。
    すると[漫画]まほらば-5が出ていたんでこれも購入。
    時間が無いので速攻でレジに行き予約物の引き取り。
    相変わらず、会計遅い。
    しかも、今回、箱モノが多くて袋がデカイ。
    [DVD]藍より青し〜縁〜 最愛 初限版。この大きさ何よ?
    まじ、今週の23日にpre散財しておいて良カッタ。もし行かんかったら両手にデカイ袋下げて会社に戻どる羽目になった。
    [DVD]藍より青し〜縁〜 最愛: うわっ。このDVDスゲー綺麗だ。
    作画が良いのは当然として発色も良いし、ブロックノイズやモスキートノイズの類は一切なし。
    さすが、Pioneer LDCだ。

    内容も充実しているし、かなりオトクなDVD。
    あっ。ちかりん、小麦ちゃんなんでつけど...
    [DVD]まほろまてぃっく特報集:
    びすとろ まほろまてぃっく。
    愛さまハァハァ。<をい

    2003年09月25日(木)

    _★ [MISC] やっていること


    やること沢山でいっぱい、いっぱい。

    _★ [萌え] [TVA]ゆめりあアニメ化来年1月放送


    アニメ化作業していたゆめりあが 来年1月BS-iで放送 らすぃ。
    ってまたBS-iかよ。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]不具合解析
    [WORK]某社向CPU基板総合試験
    [WORK]棚卸準備

    現在、開発と不具合解析と棚卸準備を同時並行で作業中。
    忙がし過ぎてどうにもならん。

    問い合わせしていた広温度範囲の液晶のサンプルが届く。
    近いウチに実験しよう。

    2200頃から棚卸準備。
    各所に散らばっている製品の所在や数を確認。
    年中行事とは言え毎回スゲー面倒い。
    ホント、オレらは何でも屋だな。(ブツブツ)

    2400過ぎ退社。

    部屋に帰還すると八王子テレメディアより番組表届いてた。
    うっ。「 The SoulTaker〜魂狩〜 」やるぢゃん。

    ×箱、去年の12月30日から310台も出ているぅ。
    つーか、買った香具師って誰よ。M$社員のボーナス現品支給とか?

    あっ。田村ゆかりんの3rdアルバムの発売日はK君の誕生日らしい。
    何か凄い縁だな。さすが、ゆかりんのファンは違う。

    明日は健康診断なので早く寝よ。

    _★ [萌え] カレイドスター(12ch:Thu-1725)


    予想されていた展開ではあったが、不覚にも感動してしまった。
    レイラ様ハァハァ。
    来週から、枠移動になるんで一見さんのために総集編やるらしぃ。

    _★ [声優] 浅野真澄


    何か浅野真澄のCDデビューで各所でキャンペーン活動やっているようだが、
    歌手活動始めた声優はロクな方向に行かんので凄くイヤ。
    出来れば桑島法子みたく歌手活動を緩やかに収束させて無かった事にして欲しい。

    2003年09月24日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]不具合解析
    [WORK]某社向CPU基板総合試験
    [組合]組織部会

    万年寝不足で全然疲れが取れん。何とかならんもんかのぉ。
    しかも、ここんとこ急に冷えて体調を崩しそう。
    やること沢山あって、もうだめぽ。

    総合試験の準備で午後の大半を使ってしまった。
    つーか、総合試験って実際の試験より準備の方が時間がかかるんだよなぁ。

    夕方から組合の組織部会。
    スグに終るかと思ったが意外に時間がかかってしまった。

    取り敢えず、ここんとこずっと問題になっていた不具合について解決の糸口が見えたらしい。

    夜、K君が作ったSIOロジック部分の総合試験。
    メモリレコーダで波形とレヴェルを確認。
    むむむむむ。波形がおかしい。K君に聞いた所、凄い答えが返って来た。 *1
    速攻でロジックの作り直しを命令。
    疲れたんで2400過ぎ帰還。

    炉利旦那、叩かれまくり。

    コーラ料理。 うげれ。
    ドクターペッパーぢゃ駄目でつか?

    田村ゆかりん 3rdアルバムは11月6日発売 だとさ。>K君よかったね。

    地上波デジタル放送で 時報が 消える らしい。
    デジタルTV受像機で JJY を受信すれば良いのではとか言ってみるテスト。
    やっぱし、地上波ディジタル放送って何が嬉しいのか分らん。

    世界最小パックマンFlash
    見えねぇよ。

    銀行ATMが『ウィンドウズ』に移行へ
    そんなもの使う銀行は解約しる。
    *1:
    オレ「これ、ストップビット無いやん。」
    K君「ストップビットって何。そんなの考えてないよ。」
    オレ「考えろ!(怒)」

    _★ [萌え] 宇宙のステルヴィア(12ch:Wed-2500)


    これまでシナリオロジックボロボロだったのに最終回は巧い具合に大団円。終り良けれ全て良しかよっ。
    何か騙されている気がする。>オレ

    しかも2年後。しーぽん弟とアリサ妹がくっつきそうなヨカーン。
    ジジィ共は星を見ながら酒飲んでるしぃ。

    2003年09月23日(火)

    _★ [MISC] やっていること


    午前中、散財して1130頃出社。
    只今、鋭意仕事ちう。

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]散財
    [WORK]WDT回路修正
    [WORK]手配表作成
    [WORK]不具合解析
    [ETC]留守録ビデオ消化

    今週末に健康診断があるんで帰りに散財しようかと思っていたが、
    半端ぢゃない荷物になることが判明したので午前中に散財して出社。

    手配表書いたり、WDT回路の出力パルス幅が短かかったので修正したり。
    夕方からロジアナ画面見ながら不具合解析。何か妙な動きしてるよぉ。
    頭も目も疲れたので2100ちょい前に帰還。

    少し早目の時刻に帰還したので留守録ビデオを消化。

    ぎゃぁ。[TVA]フルメタルパニックふもっふ、録画に失敗。助けてぇ〜。

    [DVD]ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてKARTE3の解説書読んでいたら、
    キャストのところに田村ゆかりんの名前だけが無い。
    本編のEDのクレジットにはあるんだけどなぁ。
    しかも、キャラクター解説に櫻井明日香のキャラが無い。
    何故?

    _★ [INET] p0f


    セキュリティホールMEMOに p0f というツールの話があったで主サーヴァのOpenBSDにインストールしてみた。

    おー、外部からやって来るパケットがどんなOSから送出されているのが一目で分かる。
    しかも、135番portを攻撃して来る香具師が結構な数いることが判明。<何を今さら
    まっ。sambaも何も動いていないので良いんだけどねぇ。
    早くwindozeにパッチを当てろや。

    GMTぢゃなくて、ちゃんとJSTで表示されますけど...

    _★ [UNIX] Kernel-2.6.0-test5-bk9


    ACPIが自動的に有効にならんので試しに2.6.0-test5-bk9パッチを当てて再コンパイル。
    が、駄目。
    当面はacpi=forceとしないと駄目なようだ。

    _★ [MISC] 散財記録



    今週末の会社の健康診断の帰りにDVD6枚、電撃大王、コバルト、まほろまてぃっく、円盤皇女ワるきゅーレ、ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてを一気に買って持って来る勇気と根性が無かったので、少しでも負荷を軽くするためにプレ散財。
    それでも今回の量かなりあった。まぁ、書籍が多かった所為だろうが...
    週末は、DVD5枚と[漫画]まほろまてぃっく-7だけで済みそう。
    もしかしたら、[漫画]ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてが出ているかも知れんが...

    電撃大王11月号。樺恋フィギュア目的で買ったのは内緒だ。
    コバルト10月号。マリみて特集が目的で買ったのは内緒だ。
    [小説]ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて。実は1を読んでいないのは内緒だ。
    [漫画]円盤皇女ワるきゅーレ-3。もう、惰性だけで買っているのは内緒だ。

    樺恋フィギュア、深衣奈フィギュアと違い出来が良い。激萌〜。

    2003年09月22日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]改版基板出図
    [WORK]工程会議
    [WORK]某社向CPU基板単体試験
    [WORK]某社向CPU基板総合試験

    作り込んだWDTを微調整。
    殆ど動いていたのだが動作した時に外部機器に出力するパルスが出なかったので修正。
    ついでに某TT君の相談を受けてPower ON時以外のリセットぢゃぁ消えないレジスタを一発作ったり。

    ethernetがストールする不具合を調査していたが分らん。
    PCIバスアナライザが無いとだめぽか...
    明日も出社するんで2400退社。

    激烈に腹減ったので上司と大魔人へ逝く。
    夜も冷えて来たので、久々にトンコツ味噌ラーメン。トッピングは温泉たまご。

    sshまたかい!

    マリみて予想OP
    かなりワラタ。(requre '死すプリ)
    御参考: 死すプリ偽OP

    _★ [UNIX] Kernel-2.6.0-test5


    Kernel-2.6.0-test5をインストールしてからshutdownしても電源切れん。
    少なくてもtest1では自動的に切断された。
    そもそも/proc/acpiが無い。
    カーネル設定でACPIに関するパラメタを色々といじったが全然駄目。
    駄目もとでカーネル起動時に渡すパラメタにacpi=forceと書いて強制的にACPIが有効になるようしてみた。
    すると、/proc/acpiが見えたらしくacpidが動作した。
    うーむ。ACPIが有効になったのは良いがイマイチ納得行かん。

    2003年09月21日()

    _★ [MISC] やっていること


    鋭意仕事ちう。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]改版基板出図準備
    [WORK]日報処理
    [WORK]基板改造
    [WORK]CPU基板総合試験仕様書FIX

    台風による大雨が降っていたんで散財物を回収に行けず。
    これで今週末の散財DVDは5枚に確定。しかも、何気にパッケージ大きい。
    更に電撃大王、まほろまてぃっく、コバルトも散財するとなるとスゲー荷物ぢゃないかよ。

    今週からの仕事の段取りのために出社。
    昨日、動かんかったS-Video入力。どうやらソフト側での設定不足だった模様。
    一応、オレが書いた仕様書通りに動いている。良かったよぉ。

    2100ちょっと前に帰還。

    ヤヴァイ。ヤヴァイ。ヤヴァイ。局免の更新申請しとらん!
    緊急事態や。早く再免許申請用紙買って来ないと。かなりヤヴァイ。
    失効してしまうぅ。

    そー言えば、そろそろ秋の新番組へのビデオ録画予約変更をせんと。

    [DVD]ソウルテーカ-5でも観て鬱になって寝るか。
    うーむ。やっぱし 麦人 の悪役声には惚れ惚れしてしまう。

    _★ [UNIX] postfix


    副サーヴァにpostfix-2.0.14をインストールしたけどtransport_mapでの正規表現が効いていない。
    試しにutil/dict_open regexp:/etc/postfix/mailertable-reg read
    と、やって確認してみた。
    こっちでは正しい値が返る。
    でも、実際のpostfixではtransport_mapに同じ正規表現を書いても駄目。
    postfix-2.0.xから変ったのか?
    POSTFIX本読んで確認するか。

    _★ [萌え] いろいろ


    グリーン・グリーン(テレ埼:Sat-2540):
    やっぱし、アニメ版グリーン・グリーンはSFでしたか。
    しかし、未来云々とか言われると萎えるなぁ。

    双葉姉さん、またキターーーー!
    しかも性格が良くなっているぅ。
    結局、若葉はちょい役でしかなかったな。>某TT君。
    つーか、若葉の話って無かったよな。
    D.C.(テレ埼:Sun-2420):
    何がテーマなのか、さっぱり分らんアニメ版D.C.であるけど、
    田村ゆかりのさくら声だけは萌え。
    しかも、さくらは表情の変化が一番面白いので良い。
    それにしても映画館の「水夏」って...

    毎回、意味無しなサイド・ストーリ。
    今回は少しは意味があったような気がする。
    でも、本編を充実させた方が65536倍マシ。

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.