-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2003年09月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    follow me on Twitter

    2003年09月14日()

    _★ [MISC] やったこと


    [EVENT]田中理恵ライヴ〜Live de Rie〜in草月ホール
    [ETC]鬱状態
    [ETC]計算機整備
    [ETC]夏祭原稿の改訂

    0930起床。
    午後から ラクス・クライン田中理恵のライヴなので早目に部屋を出る。

    草月ホール は小じんまりとしていて良い意味で舞台との距離が狭いので一体感は出やすいかも。
    天王州アイルアートスフィアも小さ目で舞台との距離が無いけど、 草月ホールはもっと小さい。

    席は2階だったが、舞台との距離が少く非常に良い場所。しかも、1列しか無いので前の人の頭が邪魔にならない。
    席に着きしばらくしていると、どうも自分の席ぢゃなさそうなことに気が付く。
    で、係の人に確認してみたところ何と座席移動されてしまっていた。
    しかも、見晴らしが良い2階席から1階の(実質)一番後ろになった。
    移動前より3、4列後ろになった。つーか、前の人の頭が邪魔。
    主催者側都合で勝手に席を変更しておいて変更前の席より変更後の方が場所が悪い。
    通常、座席移動する場合には同列かそれより前のハズ。
    数年前、斉藤由貴のコンサートに行った時、ビデオ撮影のため同じく座席移動されたことがあったが、
    この時は同列の真ん中の良い席を用意して頂き非常に好感が持てた。
    が、今回の対応は不当であり主催者側に誠意が全く感じられない。
    この時点で不愉快かつ不快になってしまい、これなら会社で仕事している方がよっぽどマシだった。
    鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱。
    約1ヶ月ぶりに会社休んだと思ったら、この仕打かよ。

    1330開演。
    もう、ヤル気起りませーーーーーーん。
    まぁ、生の田中理恵が見られたのが唯一の収穫か。
    あと、声優の歌手活動について面白い考察も出来たか。
    これは冬のネタにしよう。

    一応、曲目をメモっておいた。
    田中理恵ファンぢゃないし、一夜漬けの練習なので曲目と内容が一致しないかも。
    しかも、暗闇でメモったので一部順番が怪しい。

    衣裳替えは3回。(白いドレス、ピンクの何だか分らん服、青いドレス)
    トークはネタがスグに尽きてしまう傾向で間が持たないようだ。
    つーか、喋りがラクス・クラインなんですけど...

    メドレーでキャラソンが来るとは...予想していなった。やられた。曲名分らんよ。
    田中理恵の曲は殆どが静かな歌なのでワるきゅーレの真田さんの歌だけ異様に盛り上がる。
    つーか、りえりえ、侍女部隊のノリで舞台の端から端まで走りまくって息切れているしぃ。

    メドレー中で背後に、ちょびっツ、あずまんが大王、デュアル!、円盤皇女ワるきゅーレの映像流れた。
    うわっ。オレ、これらDVD全部持ってるよ。
    そー言えば、田中理恵のアルバムも全部持っているなぁ。
    オレは田中理恵のファンでは無いのだが...。ファンクラブ入っていないしぃ。

    アンコールは予想通り、先日発売されたばかしのJUDY、永遠の親友。
    1520終了。
    席替え事件で全然楽しめなかった。_| ̄|○
    キョードー東京氏ね。
    ちなみにパンフレットは2,500円也。

    帰りは新宿経由。
    東急ハンズで金物買う。
    ヨドバシカメラでRTL8139Dの載ったNICを購入。
    RTL8138Bが生産中止のためRTL8139Dへ変更する作業があるので、その評価回路代りに使うのだ。
    ついでに、新宿ねぎしで早目の夕飯。

    1900頃、部屋に到着。
    鬱状態で計算機環境の整備やら夏祭の無料配布本の改訂作業。
    鬱状態を脱するようにヤケ酒。
    アル中になったらどうしませう。
    つーか、ここ1ヶ月で鬱状態になること数回。
    平静を装っているけど精神的にはかなりヤヴァイです。<まぢ。
    自分でも何しでかすか分リません。

    明日は出社して改版する基板の回路図をFIXする予定。
    鬱状態なので仕事が進まんかも知れません。

    へーちょボタン。 何気にワロタ。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.