-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2002年12月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    follow me on Twitter

    2002年12月28日()

    _★ [MISC] やったこと


    [EVENT]冬祭(1日目)

    ついに冬祭キターーーーーーーーーー!。
    サークル参加なので比較的ゆっくり部屋を出る。今回はK君も売り子に参加。
    朝は雲があった所為か放射冷却化現象が起らなかったか、さほど寒くなかった。
    新宿で師匠と待ち合わせて、埼京線りんかい線直通電車に乗り換えた。
    かなり混んでいることを予想したが思った程混んでいない。ちと拍子抜け。
    国際展示場駅までは快適だったけど、改札が超激烈に混んでいた。
    しかも、混んでいる原因が自動改札の台数不足と処理能力不足。
    臨時精算した方が早いという逆転現象。もうねアフォかとヴァカかと。

    で会場入場。
    今回もサークル参加は混まずに入場出来た。(去年の冬祭は大変だった)
    ブースに到着。昨晩、事前準備をしてきたんでセッティングは数分で終了。早っ。
    暇なの周囲を偵察。
    やっぱし、声優批評系サークルはウチを含め2、3しか無い。実は独占市場かも。<ばか
    会社の某氏に依頼された、おねがい☆ティーチャーゑろ同人誌もついでにチェック。

    で、前回同様0930前にブースに人を残してオレはさっさと企業ブースに逝く。
    目的は[DVD]魔法遣いに大切なこと序章、[DVD]ハンドメイドマイ-0を購入するため。

    既に企業ブース方面、激混み状態。夏の時は余裕だった気が...。
    やっと入場できたかと思ええばROND ROBEブースで外まで伸びる大行列。
    並んでいる途中で[DVD]灰羽連盟COG0(200枚)が売り切れ情報入る。って今回売っていたんかよ。知らんかった。
    つーか、前回の夏祭の時には誰も灰羽連盟COG0を見向きもせんかったクセに放送始まったとたんに大人気。
    まぁ、オレが欲しかったのは[DVD]魔法遣いに大切なこと序章なので問題は無かった。
    で、目的の魔法遣いに大切なこと序章は無事確保しますた。>某TT君
    隣のワンダーファームで[DVD]ハンドメイドマイ-0も購入。(設定資料集も同時購入)
    こっちは全然混んでいなかった。途中、「まほろさん」にカレンダー貰う。

    1100頃、ブースに戻り店番開始。
    最近、徐々に常連の方々が増えたせいか「これ新刊ですか?」聞いて中身を見ずに買って下さる方が多くなった。
    初めての方は50円の価格に驚いてゆく。
    途中、店番を抜け会社の某氏に依頼されたブツを購入しに逝く。
    さすがに依頼されたとは言え、ゑろ同人誌は初めて買うんで「恥かしい最後尾札」を持つには抵抗があった。
    つーことでゑろ同人誌、確保しますた。>Tさん。

    おかげ様でウチのサークルの本は完売。
    まぁ、50円というダンピングに近い金額の所為でもあるが。

    帰りは、ゆりかもめモードで新橋まで逝く。
    まほろさんパスネットカードを購入しようかと思ったが既に売り切れ。ガックシ。

    師匠と新宿のねぎしで打ち上げ。
    そこで、またもやゲイム業界の超恐い話を聞く。
    凄く不健全な業界だな。
    あと、シナリオライターって科学考証とか全然していないらしい。ぐへ〜。
    だから、 なんちゃってオネアミスの翼ワンダバスタイル みたいにロケットエンジンが環境に優しくないという訳分らん表現がホイホイと出て来てしまうらしい。
    由々しき事態だ。
    ついでに、マリみて。ゑろゲ業界震撼させているらしい。<ホントでつか?

    住基ネットデータ盗まれる
    確かに県側の説明はヴァカだ。

    明日、らいぶ!まほろまてぃっく&小麦たんライブ。萠えるぞ〜。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.