記事一覧

2011 F1 マレーシアGP

終わってみればベッテルの圧勝ではありましたが、
前戦と比べれば、マクラーレンとの差はずいぶん小さくなったようにも
みえました。しかしながら、レッドブルはKERSがうまくいってないので
これが克服されちゃうと、また差が広がっちゃうのかなとも
思ったりします。

今回は2台のルノーがスタートで魅せてくれましたね。
ベッテル、ハミルトンの後ろから5台横並びで1コーナーに入っていく
様は今期ベストショットの1つになるんじゃないかと。

マッサさんはアロンソが自滅したから勝てたようなものでしたね。
決定力にあと一歩欠けるというか。

せんきょ!

投票日なのでさくっと投じてきました。

近所といえば近所なのですが、普段は行かない方角にあるので
花見も兼ねてついでに付近の公園などを散策。

ファイル 1835-1.jpg

プレハブ小屋の壁面に亀裂が入っていて立ち入り禁止になっている
ところとかもあって、震災の爪あと、こんな近くにも来てたん
だな・・・といまさらながら驚きました。