記事一覧

ぅぁぁ

実装しなおしたもののほとんど速度向上せず・・・

よくよく出力されたデータを見直してみると、そこで真面目に
計算した値は正しいんだけど、出力する必要もあんまりないことに
気づきまして、簡略化した代替データを出すことによって
大幅な時間短縮に成功。かなり満足。

昨日この辺まで書いたときに、どこからか、Gaかなにかが入ってきた
ようで、プチパニック状態になり、部屋の占拠権を明け渡して別の
部屋に退避しちゃいました。中途半端に興奮して眠れず。うう。

フェロー・ミッション

フェロー上げ。昨日倒したEllyllonをまた倒す。
慣れるとポップさせるの簡単だなあ。
誰も狙ってないだけ説も有力だけど。
同じくらいのギルと、ネムリタケと闇クリ。

ミッション2のドラゴン退治のお手伝い、モンクで出動。
百烈拳で軽く屠る・・・ブレイズスパイクでこちらのHPも
ぐんぐん減る減る(笑)