* 豆モーグ桃モーグ 2006年04月10日(月)

  巡回先のサイトさん複数が急に行方不明になっていて何事かと思ったら
どうやらxreaのトラブルみたいですね。びっくりしたー。

こんにちは。最近ヨガボール(=フィットネスボール)が欲しくてたまらない
にわか健康志向管理人です。
や、ただポヨンポヨンして遊びたいだけなんですけども。



例のごとく早朝から猫さまに叩き起こされ、二度寝したら起きられないなと
ROにはいってみると、なんだか黄色い文字が。

Σ 神器クエストだ!






あわててプリで入り直して、どうにかスドリ突破。
一番最後に会うドワーフのところで惜しくも時間切れになっちゃいましたが、
最難関スドリ戦を突破できたので、あとは次回に居合わせることができれば
4次クリア確定でございます。やったー。(気が早い)

ちなみに前回1次〜3次クエストに挑戦した際の日記はこちらです。別窓。

・神器クエってみた
・続神器クエってみた



狩りのほうは変わらずログ子で桃もぎ頑張ってます。
マジもプリも育てたいのですが、崑崙のメイン収入源マステラがKR鯖では
dropリストから削除された&店売りになったという話を小耳に挟んだので、
JP鯖に適用される前に稼げるだけ稼いでおきたいなーと。


うん。稼いで…






…かせい、で…
闇リンゴが出なくなったって話は都市伝説ですか (つД`)






愛用の黒蛇弓が+5連弩から+6角弓にこっそりランクアップしました。
汎用に+7黒蛇スケアチョ角弓がほしいなー。TOMかなぁ。

弓装備のASPDが170を超えてからが黒蛇弓の真価発揮だと思います。
スイッチ型だとSTRがある分、矢がたくさん持てるので黒蛇弓向きかも。
パピヨンのスタブ上書きも3セル離れて撃てば怖くない☆
さあ今日から君もレッツスイッチ! たのしいですよっ



- 欲しいものリスト -

・悪魔羽耳
・+7無形グラ
・+8THdチェイン
・+7レイドマフラー

- 購入済み -

・妖精耳
・不死ミンク
・コボブローチ
・ピッキシフクロ


総額を考えると気が遠くなるので1個ずつやっていこう…。
まだしばらくは貯金生活が続きそうです。

となると、ソロギルドのマスターをケミの方にかえて、ログ子を鳥ギルドに
拾ってもらったほうが(ギルド接続率的に)良いかもしれず。
で、気合で一気に稼いでしまうのがいいかな。
やる気のあるうちにやっておけの精神。





拍手ありがとうございます ('∀'*
拍手返信は次回に。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -