* 春眠 2006年04月07日(金)

  何だかご心配おかけしたようで拍手コメントがえらいことに。
ごめんなさいスミマセン管理人です。ご無沙汰いたしております。
こう、いまひとつ身が入らない感はありますけども生きてます。


日記のほうは、文章を考えてるうちにうっかり迷い道へフライングダイヴ☆
自分で読み返して orz といった状況でして、潔く(?)放置してました。
かといって今後も放置続行ってのも非常に心苦しいので、何かいい方法は
ないものかしらんと思索中。うーん。



グダグダなときでも
SSはれば かっこつくよ!  ('(゜∀゜∩

∩ ゜∀゜)') ROにっきだよ!


という木星のお告げに従ってお茶濁しに。
まずは3月分。






早くも本体を脅かすほどの攻撃力を見せはじめたホム。
Base30を超えたあたりで育成中断してるのはここだけの秘密です。






リヒパッチで実装された新髪型にチャレンジ。
3時間ほど過ぎたところで後悔。やっぱり見慣れた格好が一番ですね。






生体研究所潜入クエストに挑戦。

事前に下調べしてなかったせいで所持武器が火ソドメ1本。
剣士子DOPが火属性 →ソドメに聖水 →アコDOPが聖属性 → orz
ほんとLD様々でございました。



つづいて4月分。






スキル再振りのおかげで、ついにログ子が盗作デビュー。
ヒールを盗作しての崑崙狩りがものすごく楽になりました。






調子にのって通いつめていたら、4日間で桃木Cが4枚…。

「BOTer乙」なんてwisがきたら 日記のネタに どうしよう、とドキドキしつつ
まとめて露店に並べてたら、普通に1枚ずつお嫁に貰われていきました。
買ってくださった人どうもありがとうー!






ねんがんの 妖精の耳 をてにいれたぞ
実にsara時代からずっと買い時を逃してた品なのです。わーい。

ついでに貯金をはたいてヒール盗作用ドル服も購入しました。
再振り特需もあってか、めっさ高かったですが。
ステータスはAGIカンスト、その後VITかINTへ振る予定でいます。
ブレス込みDEX80あれば、特化弓での盗作BBが実用できる…かも?

…や、まず特化弓を買わないとだめだったりするのですけども。



最後に告知です。


全鯖同時開催
殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り

■開催鯖:全鯖
■開催日:4月8日,15日 (偶数月の第2、第3土曜日)
■開催時間:21時〜
■場所:プロンテラ 旧剣士ギルド前
 (剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格:殴りMage、Wiz、Sage、HiWiz、Professor、レベル不問。
 「殴り」の定義は各人にお任せ。
■内容:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。


もう明日ですが、殴り魔法職さんはぜひ!
我が家の殴りマジ子もどちらかには参加の予定です。





拍手ありがとうございます ('∀'*


---------------------------

>3月18日
見える…
ホムが強くなりすぎてモカちを下僕としている姿が私には見える…(マテ

あるある。

>3月22日 非公開の方
サイト拝見しました。お気遣い、どうもありがとうございます。
お返事たいへん遅くなってしまってすみません;

>3月27日 某氏
ありがとう&ご心配おかけして申し訳なかったです;

>4月1日 S氏
こちらもご心配おかけしてすみません orz

>4月4日 別鯖のA師匠(勝手に)
更新しましたー! お待たせしてすみませんです (ノ∀`)

>4月5日 T氏
ひっそり生きてました!


---------------------------

Link BMカテゴリにカウンターリンク3件追加。
お待たせして申し訳…!

30cm
同鯖の殴りセージ姐さん。

De´ja`vu
他鯖の殴りWIZ嬢。

トリアーエズ
同鯖の殴りHiWIZ+殴り養子マジ氏。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -