* 神器クエってみた 2005年11月11日(金)

  寝ようと思ったらミョルニールの完成アナウンスが流れ、神器マラソン開始。
せっかくなので、進行にアイテム不要、報酬はランダムでカード1枚という
ギャンブラー魂をゆさぶる夢いっぱいの三次クエに参加してきました。



内容はとにかくもう






ならんで






ならんで、






ヴァルキリーさまに厄払いしてもらって(違






またならんで。



そんなこんなで合計4時間くらい頑張ってもらった期待の報酬は…






うん、sブローチ手に入れて挿せってことだよね☆
ありがとうエンリコ! あー空があかるいなぁ!



一緒に挑戦したギルメンは某や某の高級カードだったらしいですよ奥さん。
あれですね、オチ担当ってやつですよね。ええ。
もー、日記のネタ的には美味しいからいいやってことにしておこう。
深く考えたら負けな気がする。すでに負けたけどもっ;

何はともあれ、参加された皆様おつかれさまでした。
拍手お返事は寝て起きたら追記しまっす。おやすみなさい。



殴りプリ:90才の55%
砂ローグ:83才の80%





拍手ありがとうございます('∀'*)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -