* よーくかんがえよーう 2005年11月10日(木)

  おかねはだいじだよー♪ (ノω`)


今日は2倍期間終了後から鮎待機だったプリで、休憩はさみつつの狩り。

サイン+コボクリでクリティカル1100が見られて楽しかったりするものの、
クラベンの処理はコボクリ*2のほうが早い気がします。
高Fleeの敵相手だと、クリティカル率21と24の差は意外に大きいのかも。
ページ切り替えの練習にクリップの持ち替えしてみようかなぁ…。



合計2時間半くらいの狩りの間に





ぽろり





またぽろりと。ひさびさの大金星でした。
sメイル10個ひっぺがし達成まで、あと5個!



で、寝る前にこの取れたてsメイル2個を露店に並べておいたところ、別窓を
見ていた間に2個ともめでたくお嫁にいってまして。
お財布も暖まって幸せ気分で、そのまま寝ておけば良かったのですが…。


うん。首都中央大通りには魔物が住んでますね。
落ちる前には、なぜかお財布の中身がプラマイゼロに '`,、('∀`)'`,、

…ごめん、またちょっと崑崙でがんばってきてログ子…。






レベルアップまで20%を残して放っておかれていた末っ子ハンタですが、
ようやく上がりました。






ステータスはAGIを+2。
SPが400に乗ったのとFleeが向上したことで、ヒルクリでの回復だけでも
だいぶ余裕が持てるように。

まだ経験値は入るのですが、そろそろサンドマン相手は物足りなくなって
きたかなぁというところ。かといって炭坑3Fは少し早い気もしつつ。


ちなみに今日のsメイルの収入は、狐のお面(800K+エル4+精錬費)と
+4ソヒーブーツ(1M)に消えました。
お面は安かったし、ブーツは欲しかったから、無駄遣いじゃないのです。
…たぶん。でもちょっと後悔しt(ry



おまけ。





Bijouであなたに出会いたかった。
向こうでは、+8TBdチェインの6M売りを見かけて、これがLisaならー!と
思ったりしてました。



★衝動買い防止 購入予定品リスト

・+8Tblチェイン     4M前後
・+6闇セイントローブ 4Mくらい?
・+7イミュンマフラー  8〜9M

大物はイミュン。急いで必要というわけではないけれども…。

サンタポリンCがすごい勢いで値下がってるので、THd貯金をしてみるのも
夢があっていいかも知れないなぁ。
1日2時間崑崙計画でクリスマスまで頑張ればいけなくはない、かも。
でもレベル上げたいのはプリだったりするわけなのですが。



殴りプリ:90才の44%
弓鷹志望ハンタ:66才の8%





拍手ありがとうございます('∀'*)


---------------------------

>レイドアチャにも闇ブレスすればSCが一つ減るかも?
Σ なんと
弓レイドは避けられないイメージがあったのでニュマと思ってたのですが
闇ブレスで必要回避200まで下げられるんですねー。
ちょっと光が見えてきた気がします。ありがとうございます!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -