-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2006年05月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2006年05月22日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]市場クレーム連絡書仮報告
    [WORK]品質管理表
    [WORK]書類配布
    [WORK]治具作成
    [WORK]片付け
    [WORK]カタログ作成
    [組合]組織部対応
    [WORK]製造資料配布
    [WORK]手配表修正
    [WORK]グリーン調達ガイドライン附属書作成

    月曜日から忙しいなんて、もんぢゃ焼き。
    工程会議後、市場クレーム連絡書の仮報告を書いて品質保証部へ。
    午後から怒涛の作業連発。
    某製品の品質管理表改版依頼のための修正。それとは違う製品の部品表配布。
    さらに別某製品用の治具作成。これ連休中に作った訳だが今一つ調子悪くて放っといていた。
    遂に品質保証部から『治具はまだか』と尻を叩かれたんで製作再開。
    シリアルが文字化けすんので線材を3B2に変更してやったけど駄目。
    K君に見てもらったら、まず配線が違った。
    シールド線に変更する時に間違えたのかも。
    誤配線を修正しても、まだ駄目。
    K君の提案で試験用に使っていた基板を変更したら正常に動いた。
    確かに試験用に使っていたヤツは不具合品だったけどシリアルの不具合とは思わんかった。
    その後、工場整理。
    べっ別に明日ISO外部監査があるから片付けした訳ぢゃないんだからねっ。

    夕方からTさんが来て某製品のオプション製品のカタログ作成に付き合う。
    定時になったんで組合事務に行き組織部対応。
    1830過ぎにフロアーに戻って来てたが、Tさんに捕まりカタログ作成。
    2030頃にカタログ作成終了。
    それから某製品の製造資料作成して、さらに別製品の手配表改版事項についてまとめ。
    で、アルバイトのKさんに依頼していたグリーン調達ガイドライン附属書の添削。
    明日の段取りして2230過ぎ撤収。
    今日はまぢで疲れた。

    bogusnewsより。
    新コシヒカリ表記そのまま「腐女子の混乱避けるため」と新潟県
    「あきたこまち」、「ひとめぼれ」、「きらら397」の“総ウケ”本を見テみたい。

    AT-X「Soul Link」最終話スペシャル放送。
    はぁ?10.5話を放送って。
    ヲイヲイ、どういうことなんだセニョール。

    星空キセキ公式サイトオープン。
    渡辺明夫さんが監督ですか。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.