-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2006年04月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    follow me on Twitter

    2006年04月30日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]散財
    [EVENT]第7回萌え隊カラオケ大会

    0930起床
    今日は1300からパセラ上野店でカラオケ大会。
    つー訳で起きてから速攻でいつもの場所に行き予約ブツの回収。

    いつもの店に到着してCDの新譜を確認していると怪しい人に声をかけかれた。
    振り向くと果してそこにはタカちんが立っていた。
    いくつか新譜を持ってレジへ。
    相変わらずなアフォみたいな予約量なので会計やら特典の確認に時間がかかる。すんませんね。
    直に部屋に戻りカラオケ大会へ行く準備。
    上野店の場所が分らんのでLinux計算機立ち上げてチェックしようとしたらHDDから異音がする。
    dmesgしたらカーネルがHDD関係のエラーを吐いている。
    うぁ、ディスクが死にかかている。
    今スグに故障するって訳でぢゃないけど時間の問題っぽい。スゲイがっくし。

    上野駅には1245に着いたので駅前で昼飯喰らう。
    で、パセラに行こうとしたら迷った。全く反対方向に歩いていた。
    途中、K君やら同人マイスタHから電話がかかって来るしぃ。
    しかも、PHSを充電するのを忘れていて電池切れしてまうしぃ。
    1310頃、部屋に入る。
    げっ、和室だよ。畳だよ。何でもアリだな。
    さらに周囲の部屋からアニソンしか聞えないんですけど...
    まっオレらもそうなんだけど。
    K君は持ちカラ用意して歌いまくていた。
    某TT君まで持ちカラ用意して来て驚き。しかも、「月は東に日は西に」OPで二度ビックリ。
    PC版とコンシュマー版OPを組み合わせた持ちカラは良く出来ていた。
    めかりるLittle Wish を振り付きで歌うために昨日、必死に練習して披露した訳だが駄目でした。orz
    えーと、振りに集中すると歌詞が分らんし歌詞に集中すると振りのタイミングがズレる。
    オレの中のマルチタスクOSは応答性が良くないようだ。(;_;)
    次回リベンジ予定。
    あー、でもハルヒのEDは無理です。>関係者
    1900撤収。

    夕飯をどこで喰うかということで喧喧諤諤。
    一旦は新宿にしようという話で動いていたけど急拠、秋葉原に変更。
    同人マイスタHが秋葉原UDXに色々あるってことで行ってみた。
    オサレな感じの店ばかしで地上高も値段も高いよ。
    その中でもセットが安い寿司屋があったので入る。
    値段と量の割に旨い。日本酒も旨いのがあった。
    ちょっと得した気分。

    そんなこんなで2300帰還。

    明日は 読子リードマンに会うため資料調査のため国立国会図書館に行く予定。
    結局、出社するのと変らん時刻に部屋を出にゃならん。

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.