-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2002年10月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    follow me on Twitter

    2002年10月26日()

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]藍より青し-4(6,000円也)
    • [DVD]おねがいティーチャー初限版-7(5,500円也)
    • [DVD]ちょびっツ-5(6,000円也)
    • [DVD]円盤皇女ワるきゅーレ初限版-2(5,800円也)
    • [DVD]ぴたテン-初限版5(7,000円也)
    • [小説]円盤皇女ワるきゅーレ・美女の惑星☆大混戦(5,80円也)
    • [漫画]ぴたテン-6(550円也)
    • [CD]ギャラクシーエンジェルオリジナルサウンドトラックZ(3,000円)

    月末なので毎月恒例散財大会。(N2爆)
    先月に比べてDVDの数はぐっと減ったけど箱物(BOX)とかCD、漫画、小説とか購入したんで
    袋がかなり大きくなってしまった。

    やっと入荷した[小説]円盤皇女ワるきゅーレ・美女の惑星☆大混戦。
    挿絵とか装丁が綺麗つーか派手。真田さぁーん!

    おねがい☆ティーチャー全巻購入で、おねてぃクオカードを貰う。図柄はDVV店頭告知ポスターのヤツ。

    某アニメイトからの散財帰りに本屋に寄り、トランジスタ技術11月号、UNIXマガジン11月号、リナックスワールド12月号を買う。
    そー言えばUNIXマガジンはPostfixの記事だったな。
    [CD]ギャラクシーエンジェルオリジナルサウンドトラックZ:
    フト、CD売場のギャラクシーエンジェルコーナ見たら、宮内タカユキの例の歌 *1 が入っているオリジナルサウンドトラックZというのがあって既に3月には出ていた。
    ふ、不覚だった。>某TT君
    つーことで速攻で購入。
    [DVD]おねがいティーチャー7:
    こりゃ、エロエロだな。
    だた、苺たんの作画がイマイチでがっくし。
    あっでも、最後の最後1カットでの目潰しピースが素晴しいっ!
    そー言えば、最後の方に新谷良子が出ていたなぁ。

    おまけの「まりえ愛の劇場」。馬鹿だ馬鹿すぎ。
    まりえ、声がココロ図書館の朱葉のまんまなんですけど...
    あと、DVD附属のサウンドトラックにShootingStarのフルバージョン入っとる。ビクーリ。

    なにゅ。「おねがい☆ティーチャー公式ムック」なるものが出るだとぉ!
    これ関係3冊目ぢゃないいか!
    11月にはDVDでサウンドクリップ出るんだしぃ。
    いつまでヲタクから搾取を続けるんだよっ!<ぢゃぁ買うなよ。お前
    りぜるまいん(TVK:Sat-2445):
    りぜる、「一心同体少女隊」とか言うな。古いぞ。

    げっ。キターーーーーーーーーーーって「りぜるまいん」まで2ちゃんねるネタか!
    しかも今回はアニメネタ持って来た上にネタが濃いぞ。
    もう笑い死にそう。やめてくれ〜

    おっ。 田中理恵響子さん、キターーーーーーーーーーー!
    成恵の世界:
    次号のエースにて成恵の世界について重大発表があるらしい。
    遂にアニメ化なのか?
    メチャクチャ気になるぢゃなんかよ。
    それはそうと、おねがい☆ティーチャーと成恵の世界って微妙に重なるところがあると思うのはオレだけか?
    :
    BRAINSTORMより。
    死すプリRePureの評。 読売朝日
    「主人公に12人もの妹がいて、みんな兄のことが大好きだという時点で、普通の物語は成り立たない」という記事。言い得て妙だな。
    だ、駄目だ。腹痛い。面白すぎ。
    *1: たたかえぼくらの×××

    以上、1 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.