-へたれ技術者のヤサグレ日記-(for精神衛生対策)

この日記はw3mとemacs(21.3.1)とSKKを使って書いています。
本日記の主要取扱項目は電子回路/UNIX/ネットワーク/アニメ/声優です。
「コピーコントロールCD」 という名称は売買春を援助交際と言う位に悪質です。不買運動実施中! 勝利は目前です!
日記が更新されていない時は激務で果てているか酔っ払っているかのどちらかです。
となグラ! アニメ化!

本日記に価値があるかどうかは各個人が判断するものであり強制したり、されたりするものではないと考える。


[ AERG | Zaurus | TCVVアニタレ空中線 | 管理用 ] [星野アンテナ] [NO CCCD] [時間ねぇ〜] [RSS] [RSS feed meter for http://cgi.din.or.jp/~kaya-z/cgi-bin/diary/index.cgi]

先月 2005年07月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    follow me on Twitter

    2005年07月10日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]八王子帰還
    [WORK]試験データ整理
    [WORK]段取り

    1000起床。
    微妙に頭痛い。多分二日酔いっぽい。
    久々にまともな朝食にありつける。
    オレはボケらぁ〜とテレビを見てたけど弟は出国準備で大忙しな様子。
    明日、父と母は成田まで行きで見送り予定。
    ニュース見てたら都内は晴れていて気温が上昇中とか。
    山梨は涼しいなぁ。

    1400、八王子へ帰還するため実家を出る。
    弟も今日中に都内に入るというので途中まで一緒に行く。
    途中、祖母のところに寄り顔を見せる。
    知事へ表敬訪問をした際の様子がNHKや地元新聞に載っていて大変喜んでいた。

    高尾で新宿に行く弟と別れる。オレはヤボ用があるので八王子まで行く。
    某アニメイトに寄り散財してから、そのまま会社へ行き1600出社。
    試験データ整理。試験成績書作成は殆ど終了。
    今週の段取りをして1900頃撤収。

    NHKで放送された「にんげんドキュメント」で幼女の女拓(7/10)
    NHKとは思えない スゲイ映像。
    再放送は7/13の2530ですぞ。>その方面の方々

    灼眼のシャナアニメ化。

    _★ [UNIX] clockspeed


    clockspeed を試しにコンパイル&インストールしたのだが上手く動かない。
    K6-2なのでひょっとかしてRDTSC命令サポートしとらんのかと思ったけど一応互換命令はサポートしとるらしい。

    最近のgccでコンパイルするとはコンパイルエラー出るので各方面からパッチが出ている。
    どれを当てたら良いやら分らんので取り敢えずOpenBSD用とか使ったのがマズイのか?
    Debian用を使って試してみるか。

    _★ [MISC] いろいろ


    散財記録:
    • [DVD]AIR-4初限版(5,980円也)
    • [DVD]これが私の御主人様-2(5,250円也)
    • [CD]極上生徒会-極上ドラマ&極上サウンドトラックVol.1(3,059円也)
    • [漫画]SHUFFLE!-3(540円也)
    • [漫画]SHUFFLE!コミックアラカルト-4(560円也)
    • [漫画]ギャラクシーエンジェル2nd-2(590円也)

    予約してたAIRの回収のためいつもの店に逝く。
    新刊コーナ行ったら[漫画]SHUFFLE!-3、[漫画]SHUFFLE!コミックアラカルト-4、[漫画]ギャラクシーエンジェル2nd-2が出ていたんで速攻で購入。
    亜沙先輩ハァハァ。
    D.C.S.S(テレ埼:Sun-2435):
    ヤベェよDCSSスゲイ良いよ。
    取り敢えず 野さく音夢がいないのが精神衛生上良い。
    話の流れとか作画の出来が全然違う。
    困ったことに白河ことりが良過ぎ。
    どうする?>オレ

    2005年07月09日()

    _★ [MISC] やっていること


    1030出社。
    試験結果まとめを鋭意遂行ちう。
    1730撤収。
    これからヤボ用を済ませに実家に行ってきます。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]データ整理
    [ETC]山梨帰還

    1030出社。
    やってなかった試験がまだあったの追試。
    その後、図面作成、データ整理。
    1750撤収。

    部屋に戻り[TVA]デスガン観てから1900に実家へ出発。
    弟がJOCVに参加する関係で2年間は帰国出来んから顔見せしに帰還。
    電車の中で やっと[小説]マリア様がみてる-妹オーデションを読んだ。
    4月に出たのを未だに読んでなかった。
    マリみて読めん位忙しかったってこと。

    実家に着くと犬がいた。いきなりビクーリ。
    何とかっていう純血種らしい。
    初対面のオレでさえ愛想振りまくので番犬には使えないな。
    実家には既に猫がいるのだが全く喧嘩しない。
    つか、犬の方が面白がって猫の後を追う。猫はウザったがっていたけど。

    弟と色んな話をしながら酒を飲みまくり。
    [TVA]ギャラリーフェイクを見ていたのだが記憶があまりない。
    寝た時刻も良く覚えていない。

    デジタルトルーマンショー
    スゲイ、ワラタ。

    2005年07月08日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]追加試験
    [WORK]ハード工程会議
    [WORK]試験データ整理
    [WORK]不具合解析

    遅刻した。やってもうた。
    M事業部長から電話で起こされた。_| ̄|○
    一気に目が醒めた。
    『1時間ぐらい休んで来てもいいよ』と言われたが、朝からすることが山積しているので大至急出社。
    昨晩寝る前に目覚ましセットした記憶がない。
    昨日おおよその目途が見えて安心した所為で緊張感が途切れたと思われ。
    SHUFFLE!でハァハァしすぎて忘れた訳ではない。ハズ...
    製品を出荷した訳でもないのに気が緩んでいるようだ。大反省。

    0850頃出社。
    直に工場にて追試。
    その後、1000からハード部隊工程会議。
    最新進捗状況と今後の予定をすり合わせ。
    何とか綱渡り状態でスケジュールを維持しているが、このままだと月末に大フィーバーは必至。

    昼休み、久々に社員食堂にて昼飯を喰らう。

    午後から本格的に試験データまとめ。
    なかなか終らん。
    途中、別件の不具合解析に少しだけ付き合う。

    K君やタカちんも協力して各自が担当していた試験結果を殆ど今日中に出してくれた。
    2400過ぎ退社。
    明日は朝から出社して追加試験と引き続き成績書まとめ。

    _★ [萌え] ぺとぺとさん(テレ埼:Fri-2600)


    ここ最近に無い不思議作品だな。
    灰羽連盟以来か。

    ぺとぺと族はエロエロ妖怪。わは〜
    何かスゲイ面白いんですけど...
    CVも微妙な線を突いているしぃ。

    で、藤村鳩子は佐倉蜜柑ということで...

    _★ [声優] 門脇舞


    門脇舞がシングルの 発売を発表した らしい。>某TT君

    2005年07月07日(木)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]試験データ整理
    [WORK]グリーン調達プロジェクト会議

    口内炎が出来て痛い。疲れているな。
    殆ど一日中データ整理してた。
    文章書いたり計算したり図面書いたり。
    今日中に総合試験成績書が書き上がるかと思っていたら測定し忘れていた部分があったのでタカちんに依頼して追加測定。

    相変わらず眠いので昼飯喰わずに昼寝。
    お願いだから休み時間くらい大声で議論するのはやめて欲しい。>エライ人
    やるなら会議室か外でやってくれ。寝むれやしない。
    1500から定例のグリーン調達プロジェクト会議。

    夕方から再び試験データ整理
    取り敢えず結合試験の成績書は出来上がり。
    明日までには総合試験成績書を仕上げたい。
    試験成績書の他にも月曜日までに作成せにゃならん書類が山程あるし。(;_;)
    土日で終るか知らん...
    2300過ぎ撤収。

    K君がエビオス錠(しかも瓶入り1200錠)をくれた。
    ワザワザ近くのドラッグストアで買って来た。
    どうも これ をやってほしいらしい。
    だけどオレの場合、日頃の不摂生により栄養がフツーに体中に回るだけだと思う。
    まぁ、体調不良が改善してくれればそれはそれで良しだが...

    かみちゅ!に関して
    なにゅ!
    アニプレックスまたかよ!
    せめてCSでは全話放送してくれよ。
    スタッフが大変良いのだから...

    あれ?
    今日、tvkで ぺとぺとさん 放送予定だったような...
    tvkのページで確認したら来週かい!

    本日の検索さん。
    今日から始まったTV版電車男にハチクロ声優陣が出ていたという噂は本当ですか?

    _★ [MISC] いろいろ


    トリニティ・ブラッド(BS5:Thu-2400):
    やっぱし さぁやノエルはサイレントノイズの犠牲になったのか。(;_;)
    SHUFFLE!(BS5:Thu-2400):
    取り敢えず第1話は殆ど漫画つか原作通りだな。
    ちゃんとシアの椅子アタックあったしぃ。
    うーむ、背景は非常に綺麗に描かれているんだけどキャラデザが今一つ。
    オレ的には亜沙先輩と真弓さえちゃんとしていれば良いのだが...

    2005年07月06日(水)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]調整方法検討会議
    [WORK]部品表作成
    [WORK]不具合管理履歴作成
    [WORK]試験結果整理
    [組合]臨時組織部会

    午前中、調整方法検討会議。

    SDRAMの初期化シーケンスが固まったのでK部長に連絡。
    さていつまでに反映してくれるやら。

    午後から書類関係を処理しまくり。
    明日、出庫予定の基板のために部品表を大至急で作成。
    その後、これまでの不具合をまとめた不具合管理履歴作成。

    ハード部隊に壊滅的な工程をリカバーするために金曜の夕方に工程会議やることを通知。
    工程が予断出来無い状態なので今月中はハード部隊だけでも週2回工程会議やることにした。
    つか、何でオレが音頭を取らにゃないかんのだ?
    開発している連中は工程守る気あるのかと小一時間(ry

    昨日からやっている試験結果整理。面倒な計算ばかしあるぅ。
    温度分布の理論値計算の消費電流の理論値計算が超面倒い。
    しかもXilinxのデータシート良く分かんねぇよ。

    夜、あまりにも具合が悪くなったので小一時間程、机に突っ伏してた。
    どうにもならんので早期撤退しようとしたけど工程が大変ヤヴァイ状態なので撤退せずに突っ伏して様子見してた。
    暫くしていたら良くなったので作業を再開。
    既に気合いだけでオレの体は動いています。>エライ人
    少しでもモチベーションが落ちたら間違いなく倒れます。

    何とかデータ整理の目途が立った。
    総合試験の結果は早ければ明日中にまとまりそう。
    見直しを含めても最悪でも土日で仕上げられそうなヨカーン。
    単体および結合試験結果は試験項目だけ提出して結果は後出しするかも。
    疲れたので2310撤収。

    会社のFreeBSD計算機のSHIFTキーの調子が悪い。
    SKK を使っているオレに取っては致命的。
    新しいキーボード購入か。

    column:コミケなんかいらない 〜増長するマニア達〜
    まぁ、オレが反論しなくても反論する人は沢山いるだろう。
    同じところより 夢の王国なんかじゃない。
    そうだ。オレなんか原稿を書いている時は苦しい...<チゲー
    あっ、そろそろ夏祭の工程を考えんと。

    _★ [萌え] 涼風(12ch:Wed-2500)


    うーむ、キャラデザは今一つだな。
    アニメ化紹介時のデザインは良いと思ったんだけど...
    あとCVも微妙〜。
    つか、甲斐田ゆきがそう来るとは思わんかった。orz

    2005年07月05日(火)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]総合試験
    [WORK]商社対応
    [WORK]総合試験まとめ

    激烈に眠い。

    タカちんの大協力によって総合試験完了。
    あとは試験を結果まとめるだけなのだが大量の測定データの整理をまとめたり実測値を設計値と裏付ける計算したりせにゃならん。
    しかも今週末までに{単体|結合|総合}試験の結果をまとにゃならん。
    まとめていたら不足していた測定項目があったので工場に行き追加試験。

    購買部から部品が入手困難なので代替品願の通知が来た。
    正に試験している製品にも使われており無くなるとロジックを大変更せにゃならんので大慌て。
    速攻でロジックを修正してみたけどfitting出来ん。
    大ピンチ、万事休すと思って通知を良く見たら、入手困難な部品を今使っている方へと替えて欲しいとの内容だった。
    全く慌てることは無かった。忙しいと目先の物でさえ見えなくなる。
    データ整理終んないけど疲れたので2345退社。

    ストラトス・フォーアドヴァンス3巻の映像特典の最後に岡部いさく氏によるクイズある らしい。

    _★ [UNIX] いろいろ


    Linux Kernel-2.6.12.2:
    気が付けばLinux Kernel-2.6.12.2が出ていた。
    近々コンパイルしましょ。
    PM Timerが使えない:
    TSCタイマの代りにACPI PM timerにしようとカーネルを設定して再起動してみたけど起動時に
    PM-Timer running at invalid rate: 200% of normal - aborting.
    
    というメッセージが出てPM-Timerが使えない。
    これはどうすれば良いの?
    FreeBSD で PSP 動画を作ってみる:
    mmasudaさんのところから。
    FreeBSDでPSP動画を作ってみる。
    ffmpegにpspというパラメタがあること自体驚きだ。

    _★ [萌え] 絶対正義ラブフェロモン/外道乙女隊(tvk:Mon-2615)


    うわっ。ヴァカアニメだ。
    宇宙刑事***とガオガイガーのパクリだしぃ。

    2005年07月04日(月)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]工程会議
    [WORK]試験結果まとめ

    相変わらず体調良くないし激烈に眠い。

    通常の工程会議の後、ハード部隊で詳細工程を詰める。
    出荷までにやること盛り沢山で泣きそう。
    夏の原稿、いつ書こうか...

    午後一番で恒温槽から製品を撤収。
    で、工場にて別の試験を開始。
    試験はタカちんに全面的にやってもらいオレは根回し作業や書類や図面を作成。
    でも、なかなか進まん。
    今週が一つの山場なので気合い入れんとな。
    2250頃撤収。

    スタジオファンタジア、 ファンタジア通信 開設。
    社内旅行は宮古島・下地島。
    お約束ですなぁ。

    NASA:すい星への衝撃弾撃ち込み実験を前に会見
    何だ。てっきり アレ の話かと思った。

    ハピネットピクチャーズ ページリニューアル
    なぜにhttps?
    個人情報を厳重管理か?

    セキュリティホールmemoより。
    LZW圧縮の復活

    _★ [萌え] GUN×SWORD(12ch:Mon-2530)



    桑島法子、薄幸な少女の役が似合うなぁ。
    何気に面白いと思えば脚本が倉田さんだった。
    今期は、 かみちゅ と2本かかえているのね。
    つか、スタジオオルフェって枠組みで言えばハチクロ、極上生徒会もそうだな。

    2005年07月03日()

    _★ [MISC] やったこと


    [ETC]掃除洗濯
    [WORK]温度試験
    [WORK]試験まとめ
    [WORK]段取り

    0930起床。
    部屋の中が大変なことになっているので久々にまともに掃除。
    空気清浄機と使うつもりの無いエアコンのエアフィルタも掃除。

    フト、ストラトス・フォーアドヴァンスCODE203の先行放送はいつかと確認したら...
    ぎゃぁ、既に7/1に放送してた。orz
    で、二回目は今晩2400。速攻で予約。

    1250出社。
    まずは環境試験室に行き温度試験中の製品の確認。
    特に問題無し。
    机に行き先週のまとめやら事務処理、途中何度か環境試験室に行き温度試験をして1715過ぎ、一旦外出。
    温度試験のサイクルパターンの関係で低温試験を開始出来るのが2230過ぎ。
    それまで待ってられないので私用を済ませるため一旦外出。
    まぁ、ぶっちゃけ散財&食事。
    いつもの店に行き散財後、部屋に戻り雑用を済ます。
    近所の吉野家で夕飯を喰って2030頃に再び出社。
    今週の工程の段取りしながら合間に環境試験室に恒温槽を見に行く。
    やっと2240頃、低温時の試験開始。試験結果問題無し。
    中の様子を見るために恒温槽を開けたら寒い。そらぁ-20℃は寒いけど...
    2310過ぎ退社。今日は日曜日ですよ。>自分

    先月の残業時間を集計したら150h。
    集計結果見た瞬間、具合悪くなった。
    去年一年間でも月150h越えた月は無い。
    そらぁ体調もすぐれない罠。

    今日は厄日かと思うくらいやることがボロボロ。
    自転車はパンクするわ、散財に行こうとすると雨が振るわ。
    会社のカードキーを忘れるわ。
    その他枚挙に暇が無いくらいにボロボロ。
    もう飲まんとやってらんYo!

    _★ [UNIX] dyntick


    オレのボロLinux計算機で DynTick を使うと1分当たり約140ms遅れる。 *1
    DynTickパッチを当てる前は40ms程度だった。
    多分、K6-2/400とそのマザーボードの所為であってAPICとかHPETを使うマザーであればまた別なのかも知れんが。
    という訳でDynTickにはNTPは必須っぽい。
    NTPが使えないシチュエーションではdjbセンセの clockspeed を使わにゃならんのかな。
    ただ、clockspeedだとDynTickとの相性や、その性質上毎日切断するPCには合わないかも。
    実験してみんことには分らんけど。
    でもclockspeedは最初の一発目にNTPサーヴァなどに接続して校正せにゃならんのでナニでアレだが...
    *1: ntpdのログから計算。
    jitterも増えてイヤンな感じ。

    _★ [萌え] いろいろ


    散財記録:
    • [CD]これが私の御主人様音楽編(3,000円也)
    • [CD]ドラマCDだよ!ドクロちゃん!(2,625円也)
    • [小説]マリア様がみてる-薔薇のミルフィーユ-(419円也)
    • [漫画]ちょこッとSister-4(552円也)
    • [漫画]奥さまは魔法少女-1(570円也)
    • [DVD]撲殺天使ドクロちゃん-4初限版予約(1,000円也)
    • [DVD]ストラトス・フォーアドヴァンス-4限定版予約(1,000円也)
    • [DVD]きらめき☆プロジェクト2初限版予約(1,000円也)
    • [DVD]これが私の御主人様3予約(1,000円也)

    [小説]マリア様がみてるの新刊が発売されたので購入。
    でも、前作を読み切っていないのは内緒だ。<ホント4月以降は時間が無い!
    新刊コーナ見たら[漫画]ちょこッとSister-4が出ていたんで速攻で購入。
    ついでに[漫画]奥さまは魔法少女-1もあったんで脊髄反射で購入。

    うーむ、アニメイト八王子店。
    予約コーナがやたらと使いにくくなったんですけど...
    ストラトス・フォーアドヴァンス先行放送(キッズ:Sun-2400):
    面白かった。
    核心部への布石となるやや重たい話で久々に味があるシナリオだった。
    佐古っさんイイ!
    ただ、最後の方は多少、大忙しな展開だった希ガス。
    奥様は魔法少女(テレ埼:Sun-2505):
    製作がJCなので安心して観られる。

    ああ女神さま+おねがい☆ティーチャー風味。
    特にエロさ加減がおねがい☆ティーチャー。
    年増な魔法少女ってな話は、ある意味喜久子お姉さんがCVなのは大正解。
    その他のCVも大変素晴しい。
    清水愛さまもいるのでおねがい☆ティーチャー。つかツインズ。
    ぱにぽにだっしゅ(12ch:Sun-2530):
    無駄に豪華なCVでヴァカアニメ。
    斉藤千和といい麦人といい監督といい 何気に ネコミミモード月詠な感じ。

    2005年07月02日()

    _★ [MISC] やっていること


    0950出社。
    壊滅的な工程を建て直すために回復運転ちう。

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]ドキュメント整理
    [WORK]温度試験
    [WORK]BSCパラメタ検証

    0930起床。速攻で0950に出社。
    直に環境試験室へ向う。
    昨日からの温度サイクル試験は異常なし。
    何事も無く順調に動作中。
    温度試験の様子を見た後、昨日発見したキュメントの間違いを修正。
    まぁ、読むのはオレとK部長くらいな上実際には使わんコマンドだと思うけど間違いなので修正しておいた。
    ドキュメントの記述が通り動作することも確認。

    昼休みに都議選の期日前投票に市役所に行く。

    午後一番で高温時の試験。
    全く問題無し。不安になるくらい順調...

    その後、BSCパラメタ検証。
    K部長に依頼していた新しい設定が正しく反映されているかロジアナで確認。
    バスサイクル時間はOK。
    が、SDRAMのリフレッシュサイクルが前回のままでNG。
    あと初期化シーケンスは要再検討。
    その他、内蔵コマンドの挙動に一部不審があった。
    来週、早々に修正してもらわんと。
    1750撤収。

    mmasudaさん のところより。
    goo 辞書: 幼馴染みキャラ【おさななじみキャラ】
    わはー。

    タカラが竜の子プロを買収 キャラクター事業を強化
    まぢっすか?
    もしかして今後は小麦ちゃんとデジコが相互乗り入れってなこともあり?

    本日の検索さん。
    一体、何を探したいのだろう。
    公式ページ ぢゃ不満なのだろうか?

    _★ [UNIX] dyntick


    Kernel-2.6.11.xで惨敗した DynTick をKernel-2.6.12でリベンジ。
    dyntickパッチを当ててカーネルの再構築。
    で、再起動。
    起動時のカーネルメッセージを見るとカーネルには組み込まれているようだ。
    で、タイマ源はTSC(Time Stamp Counter)らしい。
    Kernel-2.6.11.xの時と違って12系パッチではdyntickはデフォルトで無効になっている。
    起動後に
    echo 1 > /sys/devices/system/timer/timer0/dyn_tick_state
    
    として有効にする。 *1
    一応、動作しているようだ。
    が、効果については今一つわからん。
    *1: もしくは起動時のカーネルパラメタにdyntick=enableを指定する。

    _★ [萌え] いろいろ


    かりん:
    かりん 放送局は確定していない模様だけど製作会社はJCで監督がキムシンは確定な模様。
    この組み合わせなら品質は保証されたようなもんだな。
    つーことはテレ東以外であればパンティラありだな。<をい
    D.C.S.S(tvk:Sat-2430):
    前回とキャラデザもキャラの性格も違う。
    ことりの性格は全然違うし。
    もしかして、これが噂に聞く原作風味なのか?
    原作ファンを取り込むように反省したのかもな。
    つか、オレもこっちの方が良い感じで好き。
    で、不覚にも、ことりにハァハァしてしまった。
    あと、惜しむべきは 田村ゆかりん芳野さくらがいないところ。
    まぁ、さくらを追放した音夢もいないので良しとするか。

    こりゃ、E-萠壊廃人Oはハァハァするなきっと。
    おくさまは女子高生(tvk:Sat-2530):
    OPは川澄綾子でしたか。
    はははははははは。せめてEDにしておいた方が良かったか。

    TV放送ってことで原作よりゑろ度が落ちている。
    言葉を選んだセリフになっていて原作知っている人はもどかしいかも。

    2005年07月01日(金)

    _★ [MISC] やったこと


    [WORK]緊急工程会議
    [WORK]機構部品手配表作成
    [WORK]温度試験

    壊滅的な工程を立て直すためにハード部隊だけで緊急の工程会議を招集。
    問題点、すべきことを挙げ各担当者を呼び工程を詰める。
    まだ予断は出来無いけど多少光は見えた感じ。

    工程会議終了後、総合試験をタカちんに任してオレは機構部品の手配表作成。
    山梨の工場は今日中に手配をかけたいとのこと。
    ギリギリ綱渡り状態。
    午後に機構図面と手配表登録完了。
    その後、夕方からの温度試験のために装置の組立やら配線材料の準備など。

    夕方から環境試験室で温度試験準備。
    毎回、各部品に温度センサの貼り付る作業に時間がかかる訳だが、 今回の装置は機器が多く接続される関係で配線の数がべらぼうに多いからセッティングに2時間もかかってしまった。

    2330過ぎ撤収。

    ハード屋は人と物と金を動かして時間を管理する。これが仕事の約90%。純粋な設計工程は10%未満。
    このヘンを理解していない人の発言が多くてイライラする。
    あと成果物が出来たら『出来上った』と言って欲しい。
    オレらは御用聞きぢゃないので一々、ポーリングしている暇などない。
    つか、出来ても出来なくても一言無いと工程の進捗が分らん。

    夕方、人事のKさんが『何で倒れないんですか?私なんて100hした時はフラフラでした。』と。
    オレにも自分の体のしくみが分らりません。まぁ多分、毎日緊張の連続だからかもな。

    本日の検索さん。
    それってemacsのどんな{メジャー|マイナー}モードなんだ?
    実際にあったらインストールしてみたい。nekomimi-model.el。

    _★ [萌え] [コミックDVD]おくさまは女子高生


    amazonさんに注文してた[コミックDVD]おくさまは女子高生が届く。
    内容はコミックの紙芝居。
    漫画の方は全巻持っているので新鮮味ってのは無かった。
    麻美たんの声は川澄綾子で且つ口調が非常に丁寧なのでエロくなった『まほろさん』ってな感じ。
    TVアニメの方 は明日から放送。楽しみぢゃ。

    以上、10 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    INET
    MISC
    UNIX
    uclinux
    zaurus
    愚痴
    研究
    声優
    設計
    萌え
    Powered by hns-2.10-pl3, HyperNikkiSystem Project

    マリみて妄想CV, となグラ!妄想CV, 諸君、私は大原さやか様が好きだ, [IPv6限定]清水愛さまハァハァページ, 大原さやか様サランラップCM
    E-mail:kaya-z@tcvv.org
    Copyright(C)2000-2006,KAYANUMA Shin'ichi,日本駄目人間協会 AllRightsReserved.