日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2017年4月23日(日) ヤバいよヤバいよ!

 転入式のチケットが落選続きだよ!
 このままじゃ、配信しか…!!おおおおおおおおT-T
 まぁ…見れるだけいいんですけど…こ、今年はひゃくこの最上級生年度だぜ…。

 こんなんでいいのかよ、神様!



 さて、さくらのほうはLoGiRLも終わったということで、ある意味平穏な日々を、
 学院生も父兄の方も取り戻した…といったところなのかもしれませんね…。
 この2年ちょっと、嬉しくも少し慌ただしい感覚は否めませんでしたから…。
 ある意味、とても「さくら学院らしくない日々」だったように自分は思っていて、
 アイドルらしくない、育成機関オリエンティッドの方向に戻っていくのであれば、
 長期的にみれば、いい塩梅なのではないかと思っている次第ですよ。

 LoGiRLあろうがなかろうが、彼女たちは一生懸命で忙しい懸命な日々なのでしょうから、
 こちらはこちらで、どっしり構えているのが望ましいというもんでしょう。ん。
 ま、ゆっくりとやっていきましょうか、2017年度は…。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51