日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2016年6月13日(月) 慣れるものだな…

 もうすぐ、今の職場、というか会社に来て半年が経過するのだが…。

 どうにも慣れんな、と思ってはいたものの、なんだかよくわからないのだが、
 結構慣れてきたような気がしている(苦笑

 人間って、順応していくんだなあ。
 最初は当然戸惑いがあるわけなんだけど、そのうち、腹くくるしかないんだよな、
 という思いと、当然味方はいないから、イチから居場所を作っていかねばならないという、
 何とも言えないチャレンジ魂を刺激される状態に…ネ(笑
 つくづく、仕事面ではマゾなのかもしれんw

 と、いうことで、仕事はボチボチやってますが、オフに張り合いがねーなー、最近。
 早く来週にならないかなー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51