日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2012年12月16日(日) 2週連続

 先週、今週と10kレースに出てきましたよ。

 先週は去年も出た国立競技場でのレース。
 これは、マラソン大会に出てみたいという後輩2人の付き添い的に出場。
 川内選手や増田さんが来ていて、少し話が出来ました♪
 レースのほうはというと、川内選手が3列ほど前に居て、みんなが彼のスピードに面くらい、
 その上に、それについていこうとするので、最初からトンでもないペースで…(苦笑
 最初の2kは流れが酷く乱されまくり、さらには体調不良で走っていなかったので、
 走り方をすっかり忘れていたのもあって、タイムは49分…??みたいな。とはいえ、
 初戦としてはこんなもんでしょう、みたいな。

 ガーミン付けてりゃ、ペースも合ったんだろうけど、電池切れしてたんすよね(爆
 ちょっと油断してたか…。

 今週は、3年連続出ている駒沢公園でのランニングフェスタ。
 ちゃんとガーミンも付けて準備万端。4:40ペースで46分台は出そう、と。
 ホームでもあるし、先週から1〜2分は縮めたかったんすよ。体も順応しただろうし。
 と、結果は46分台。まぁ、こんなもんでしょう。

 しかし、走り終わった後のダメージが…シンドイ(>_<
 ぜーぜーがおさまらない…。やっぱり、加齢とともに体力が落ちていってるなぁ…。

 なんか、しょんぼりしちゃうぜ…。

2012年12月23日(日) K20D

 買っちゃったよ、K20D〜。
 一ヶ月ほど、どれを買ったらいいか悩んだ挙句、格安で出てきたK20Dをげとー!
 …そしたら、その後すぐ、K-7が+4000円で出てきて、うわっ(>_<)と思ったり…ネ(苦笑

 いやー、写りはK20Dのほうがすきなんだけど、ボディデザインがK-7のほうが好みでね。
 カメラって写りだけじゃなくて、「所有欲」みたいなのを充足してくれるっていう、
 そういうメンタルに直結する機械だから、そういうのも大切と思うのよ。
 K20Dは、持っているK100DSとK200Dで、デザインが一緒だから、新鮮味がないのよね。

 でも、新しい機械は嬉しいぜ(^^
 これから撮りまくるぜー!

2012年12月31日(月) 一年お世話になりました

 さて、今年も年末となりました。
 最後の最後にまた体調を崩し、どーやら膵炎と胃潰瘍という最悪の状態で、
 だらーっとしながら2012年を終えそうです(苦笑

 それでも、イイコトもあったかなー、と思える一年だったのが救いです(笑
 走るほうは、年初の勝田から失敗だったけど、いわて銀河は楽しかったし、
 夢舞では思ったような快走が出来たのもよかったな♪

 来年は、穏やかながらじわっと日々を感じられるような一年になるといいな、
 そんな風に思いつつ。

 と、いうわけで。
 皆様も良い一年をお迎えください。ではでは、また来年!

2012年12月31日(月) 応援しがいが…

 紅白見ていますが、SKE48のステージ、よかった!
 なんというか、SKEというのは、立ち位置的に、物凄いアイドル好きの気持ちを高めてくれる、
 応援しがいのあるグループなわけですが、そんなグループが、こういうハレの場で、
 ああいうパフォーマンスを見せてくれると…うるっと来ますね!

 藤本美月ちゃん、素晴らしかったですよ!貴女、最高だ!
 パフォーマンスもそうだけど、終わったあとの笑顔、そして引き際!!
 すべてがアイドルの真骨頂でした!

 もう、これは研究生なんて駄目っすよ!ちゃんと考えてもらわねば!

 いやー、年末にいいもの見せてもらいました!素敵な年末だ!

2012年12月31日(月) ぐはっ

 そ、そうか…健康一番か…そりゃそうだな(苦笑
 年末に一丁ヤラれたわい(苦笑

 ふはー!

2012年12月31日(月) ぐはーっ

 美輪明宏…神や…。
 この曲…すげっ、すげーっ!!

 今日、ここで、この曲を聴けてよかった!ありがとうー!

2012年12月31日(月) ぐはーっ

 美輪明宏…神や…。
 この曲…すげっ、すげーっ!!

 今日、ここで、この曲を聴けてよかった!ありがとうー!

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51