日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2012年5月13日(日) 劣化しとる!

 さて、先月15日に今期4戦目のフルに出て…回復する間もなく胃腸炎に。
 内臓的にはかなりシンドイ感じだったものの、筋肉的にはいい休みかな、と思い、
 赴くまま休んでおったのですわ。GWも自分の養生と、親孝行も兼ねて温泉に行き、
 本当になーんもしとらん日々を過ごしていたら…。

 劣化しとる!

 昨日、1ヶ月ぶりに10キロのスピード練習してみたら…。51分台!遅っ!!
 まぁ、気温が20度を超えていたのでその程度っていうのはいいんだけど、
 ナニがマズイって、翌日…つまり、今日、筋肉痛なんだよ!!こ、この程度で…。

 おれ、来週50km走れるんだろーかー…???
 ま、走るしかないんだけど。
 

2012年5月16日(水) さくら学院ショック

 さて。
 以前、アイドルグループのさくら学院について書いたことがあったけど。
 …sakusakuで見て曲聞いてもピンと来ず、でも、なんか気になって。
 卒業ソングの合唱は、非常によかったんだけど…も…で。

 まぁ、sakusakuに出るから、気になっていた、と。ちらみ。

 昨日、これまたsakusaku関係で、彼女たちのPVを見る機会があった。「FRIENDS 」という曲。
 これが…実に素晴らしい!!!!!!!マジで感動した!!!!
 曲を聞いての感動は、まいにゃんの「世界一の魔法」以来で、あの感動には及ばないけど、
 それでも叫んでしまいたいほどの感動であった(T_T)

 何が素晴らしいって、王道アイドルソングなaabsdなメロディ構成。
 弾け飛びそうな高い声にマッチした打ち込みアレンジ。そして、なにより世界観。
 以前、sakusakuでゆいもあが
「下校風景みたいな〜」
 というように活動の一部を紹介してたけど、まさにコンセプトの「学院」を体現する歌詞。
 思春期の心の情景!まさに、グリーンエイジグラフィティ(>_<)
 オイラのツボっすよ!!

 いやはや、超ヘビロテっす。
 おすすめだっ。聞くしかないぞっ!!

2012年5月26日(土) だめだなぁ

 どうしても、疲労が抜けていかない…。
 最近は、朝も起きにくくなってきて、シーズン中日課だった朝の縄跳びも出来なくなった。
 起きても、体がどうしてもダルくて動かず、サボってしまう。
 運動関連を意図的に休むことはあっても「サボる」ことなど今までなかったので、
 どういうことなんだろうこれは?と思ってしまう。

 土日も休みの場合、二度寝すると2時ぐらいまで起きれないし…。
 シンドイな…ふうぅ。


 そんなシンドイ状態なので、いわて銀河に向けては…焦りが出てきた(汗
 脚は出来上がっていないというほどでも無いと思う。現時点で故障もない。
 ただ、心拍周りがいささか不安で、速いところ乳酸が溜まる展開になると、
 これはシンドクなりそうだ…。一度蓄積した乳酸は減らないからな…。

 少し、心臓を苛めて、LTを上げるようにしておかねば…。
 あと、暑さに対応できるように熱化対応を…。

 でも、あとたった2週間なんだよなぁ〜。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51