日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2012年4月28日(土) 生きてました…

 どうも、間隔があいてしまったっすよ(汗
 辛うじて生きていますー(涙


 最近は毎年、この時期は多忙になるんですが、今年も例外なく…。

 そんなんしてたら、3月下旬は体調不良に。
 3.25は佐倉健康マラソン(フル)に出場予定で、前泊で成田まで行ったんだけど、
 あまりに体調が悪くてDNS。フルにDNSなんて初めてでショックだった…。

 4月も相変わらずそんな感じ。
 佐倉が走れず、その後もずっと走れていなかったけど、連続DNSはヤダってことで、
 4・16のかすみがうらマラソンには出走。1ヶ月ぶりに走ったのがジョグではなく、
 なんとフルマラソンという…。俺にとってのフルは神聖なものだから、こんな状態で、
 出るだけ出るというのは許しがたいのだが…しかも凄く気温が高くて泣きそうに。
 それでも、4時間後半でゴールできたのは朗報かなぁ?

 でも、この出走は明らかに無理だったらしく、その後、すぐに急性胃腸炎に。
 少し快方に向かったと思ったら、先週末はストレス性胃腸炎として再発する始末。

 もう…(涙
 でもまぁ、生きているからいいか(苦笑

 GWは想いっきり休むようにしよ…。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51