日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2011年5月4日(水) うむ?

 小屋が更新されんね?
 具合悪かったりしてないよね?

 ちと心配。

2011年5月8日(日) sakusaku

 いまさら、TVKのsakusakuが面白い。
 木村カエラの頃、たまーに見ていたのだが、あの木村カエラが苦手で(苦笑
 なんか、こう…ノリ気じゃないのがねー。

 でも、今の三原さんは面白いわー。
 リズムが、自分の感性にマッチングしてるね。いいねいいね(笑


 今日は、2時まで寝てたから、今、眠れねぇんだよ(笑
 こまったもんだー。

2011年5月10日(火) ガンスリ

 ガンスリ最新刊が出たので買ってきた。
 ってか、発売日以来、ずっと探してたんだが、ちっとも見当たらず(*_*)
 なんでだ??と思っていたのだが、ひょっとして、出荷調整してたのか??

 と、いうのも。

 内容が凄い。愛しのトリエラが絶句するような状況になっているのはともかく、
 これは、現状出荷を躊躇うような内容ではある。なぜなら、テロリストによる、
 原発ジャックという設定だから。

 しかしまあ、相変わらず、気にならない程度に色々調べてあって感心する。
 現実的には、こういう設定も視野にいれないといけないのだが…。特に日本の場合、
 世界的に最悪のテロ集団の標的になっているのだから、相応の準備は不可欠だろう。

 なんで、こういうフィクションはしっかり出来るのに…つまり、リスクの想定はできるのに、
 なんでノンフィクションではそれが活かされないか…残念でならないね。

2011年5月25日(水) 踏ん張り処だ

 あさぽんが、カプセルの舞台に行った旨をblogに書いている。
 うちにもDMが来ていたなー、と思う。自分としても、パワーマイムは好きなので、
 是非見たい!…のだが、正直、今はそれどころじゃない。

 新しい仕事に就いたばかりだから、いち早く馴れて、戦力になるようにならないと。
 今頑張らないで、何時頑張るんだよ、っていう場面だ。走る時間さえ削る状況だけにね。

 しかし、不思議と、部署の人々に溶け込むのは早かった。
 これはポジティブで、このおかげで、いつもより早く新しい部門に馴れてる気がするわん。


 しかし、カプセルについて説明せなアカンほど時代は流れたか…。

2011年5月29日(日) 台風接近中

 すげー雨が降ったり、止んだりしておりますよ。
 折角の休みなのに、走ることも出来ずにだらっとしているんですけどね…。


 あれですよ、コンビニでファッション誌の表紙をチェックしていたら、
 宮崎あおいが髪の毛伸ばしてましたねェ。

 あれ、かわいーな。
 超イイー。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51