日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2010年3月16日(火) REGIKOSTAR〜レジ子スターの刺激〜

 お馴染みKANさんの3年ぶりの新アルバム「カンチガイもハナハダしい私の人生」!
 買いましたよ〜!!!って、まぁ、自分がKANさんのアルバムを買わないわけが
 ないのですが…(^^

 で、聞きました。

 …。

 ……。

 …!!!す、すげー!!こ、これはすげー!!!
 やっぱりKANさんは天才だ!!最高にスゴスギル!!!!


 特に凄いのは、1曲目の「REGIKOSTAR〜レジ子スターの刺激〜」!
 KANさんファンにはお馴染みの、他アーティストオマージュ作品ですが、今回の対象は、
 なんとPerfume!!!まぁ、KANさんは前々から好きといっていたし、いつかは遣るだろうな…ですが、
 この曲の真骨頂は、やっぱり歌詞から滲み出るその世界観!!!恋する男性の微妙な精神面を、
 ここまで絶妙に表現する…機微に日常から言葉に焼き付けるテクを持っているのは、やっぱり彼ならでは!!
 韻を踏む歌詞の構成もすばらしく、一度聞いたら耳から離れない中毒性も絶妙すぎる。
 自分なんか、メロディラインはおろか、歌詞の一言一言に惚れ込んでしまったですよ!

 これは必聴でしょっ!!

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51