日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2009年12月2日(水) はっぴーばーすでー!

 にごちゃんが23歳になられたとのコト
 おめでとうございますー♪

 素敵なDecadeを送れますように…(^^

2009年12月6日(日) ぶらたもり

 最近、NHKでやっているブラタモリが面白い…!
 ってか、最近面白い面白いばかり言ってるけど(^^

 以前、俺が「坂が好き」と個々で言っていた気がするけれど、
 この「坂」が、何度も取り上げられるのが好き〜。
 タモリが、軽快に色々なウンチクを垂れるのが、これまたいい

 思わず、NHKオンデマンドに登録しちゃったよ、へへっ
 おすすめぞ〜

2009年12月7日(月) やっと帰ってきた…

 うーん…久々に、がっつり仕事だったぜ…。
 なんか、飯を食う気力もねぇ〜って感じかしらん…。とにかく眠い…。



 昨日、移動中に例によって「ラジオでアイマSTAR」を聴いていたわけだが、
 ここで、ラジオドラマで使われた歌を集めたCDが出ることが発表されたッス。

 …って。って?って!って!?
 ひょっとして!?
 「Shining Star☆彡」も収録されるのかーっ!!??

 …でも。
 なんか、収録されるのは、ちょっと悔しい…ってか、淋しいかも…。
 だって、あれは…優良プロデューサーだけが手に入れられる称号だったのに…!!

 うーん…悩ましいねぇ…(>_<)

2009年12月15日(火) さてー

 今日も、会社から走って帰宅。週2日は帰宅ランをするようになった。
 時間も節約できて、なかなかなもの…。これは、いい気分転換になりそうです。



 さて、あんまり政治的な話をしない自分ですが。

 民主党政権になってからっていうもの、なんか、こう…ムカっと来る事が多い…。
 民主党の政策が嫌い、とか、そういうのは全然無いんだが、遣り方には疑問が多い。
 というのも、
「政権とったら、なにしてもいいんだからね!」
 というスタンスが、どうにも気に食わない。
 今、決定権があるんだから、過去の約束だって反故にすることもあり、みたいなのは、
 どうなんだ…という気がする。先人を尊重、尊敬する敬意が全く欠けているし、
 それで第三者に迷惑を実際にかけているわけで、遣っている事に信頼感が無い。

 こんなんじゃ、世界的に見放されるぞ、日本は。

 それに、議員を百名以上引き連れて中国行くとか…外遊する前に、
 自分の国のことをしっかりせぇよ。まったく。わけわからん。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51