日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年12月1日(月) 死ねる

 Withの表紙の柴咲が、可愛すぎて死ねる(ぽきゅ

 やばい、ヤバイよー。
 可愛すぎるよー。

2008年12月4日(木) 超死ねる

 Kou Shibasaki Live Tour 2008 -1st- DVDを見た。

 踊って歌う柴咲が、可愛すぎて死ねる(ぽきゅ

 やばい、ヤバイよー。
 可愛すぎるよー。


 ライブパフォーマンスもバッチリ!
 時にシックに、時に可愛らしく。何モンだ、この娘は!?

 しかし、KOH+な歌「KISSして」でのパフォーマンスはすっ、すげーっ!!
 ♪KISSして
 んところで、客席に投げKISSするところとか、萌えすぎる(爆

 かわえーのー。

2008年12月13日(土) 同意求ム

 レッドクリフのヒロイン、小喬を演じる林志玲(リン・チーリン)なんだが…。

 劇中、仁後ちゃんにしか見えなかった(汗
 似てるよね?ね?似てるよねぇ!?

2008年12月20日(土) Thank You!500000アクセス!!

 500,000アクセス達成しました!
 いつも来て下さっている皆様、そして、偶然こちらにたどり着いた皆様、
 ありがとうございますっ!!Silent Siren、これからも止まらず邁進してまいります!

2008年12月21日(日) 美しき記憶よ、再び

 坂井泉水さんの三周忌ライブが開催決定とのこと…。

 もう、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです…。
 正直、どうこの感情を表現したらいいか、分からないですよ…。

 大賀さん、大野さん、岡崎さんを始めとする、坂井さんを支えつづけたメンバーがまた、
 集い、彼女の世界を再現してくれるのでしょうか…。

 今すぐ5月に旅立ちたい気分です…。

2008年12月22日(月) 今期最終レース

 さて、今日は昨年も出場した大田区ロードレースの日でした。
 昨年のこのレースは、自分のレースデビューだったわけで、非常に思い出深い大会です。

 …ただ。
 今年は、全然走りこみできてないし、膝も腰も痛いわで…。
 当日までどうしようか迷ったんですが、せっかくなのでロキソニンを2錠飲んで出ました。
 あんまり体にはよくないですね。

 …ってか。
 膝の痛みは取れないし、なんか体の動きは鈍るしで、あまり良いことなし。
 タイムも45分台と超平凡。昨年から、20秒しか短縮できてないはおろか、
 これより過酷な条件だった、10月のEUフレンドシップランより1分も遅れてます…。
 うーむ…。

 でも、今日は暑かったし、こんなもんなのかなぁ…とも思ったりして。
 なんか、また不完全燃焼です。一旦リセットして、体休めたほうがいいのかなぁ。

 しっかし、クリスマス前の連休を、こんなランニングで過ごしていていいのか、自分は(爆

2008年12月31日(水) Silent Siren Girl of The Year 2008

 さて、この企画が始まって以来、2度目となる年明け更新です。
 旧年度中は、みなさま、お世話になりました。

 さて、ちょっと振り返ってみましょうか。今年は、ホントに前後半戦というのに相応しい、
 そんな年でした。というのも、前半は全てをZARD追悼ライブに、後半はマラソンに、
 全てを注力した年だったからです。前半は、一つの大きな大きな別れを経験することにより、
 多くの出会いを生んだ、とても稀有な出来事だったように思います。そして、
 なにより素晴らしい音との出会い、そして、あの方を支えてきた方々の生き様を、
 この目で確認することが出来た、そんな暖かい経験だったのではないでしょうか。

 そして、後半のマラソン。
 前年から、適度に走ってはいたものの、まさか自分が42.195kmを走ることになるとは!
 6月からは、本当にずっと練習に費やしてましたからね…その割には、情けない時間での
 ゴールとなり、情けないなぁ…と思っている次第なのですが(涙

 さて、そんな2008年、待望のGTYは…なんと、主席は不在です!うわぉ!
 というのも、今年はあんまり2次元なコンテンツに心奪われなかったんですよねぇ。
 長く続いたこの企画で、初めての不在となりました。ホントは、柴咲コウがイチ萌えなんだけど、
 これはちょっと違うので、対象外となりました(^^

 そして、次点は…こちらも2度目の受賞となります、ガンスリからトリエラ嬢です!
 おめでとうございまーっすっ!!いあー…ガンスリ10巻のお話は涙無くしては読めず、
 そして、もう…この娘は愛らしくてたまらん感じでございました(T-T
 一度、ココに登場している次点で才能は確かですが、ストーリーの重さと、
 今の自分の心境から、またも次点での受賞となってしまいました。ごめんね。


 さて、今年の話でも。
 今年は、先ずは仕事を安定させることかなぁ…と思ってます。
 自分的な環境はいまだかつて無いぐらい安定しているのですが、周辺の環境は、
 さすが100年に一度…というだけあって、大きな激動期にあるのは否めません。
 この環境下で、どう自分を仕事に生かしていくのか…というのは、大きなタスクかな、と。

 さらには、もっとマラソンを極めねば…と思っています。
 今日も、走り始めとして20km走って来ましたが、これを日常化させないことには、
 本来目標としていたフルマラソン3時間台は覚束ないでしょう(スピードあっても、
 故障してしまう)。これからは、速さではなく強さを意識したトレーニングを、
 重ねていきたいな…と、思っています。

 それでは、みなさま、ご愛読ありがとうございました。
 2009年も、Silent Siren、よろしくお願いいたします!

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

multi@din.or.jp
Akiary v.0.51