* 4/20 GvG 2008年04月21日(月)

  先週、今週と身内レーサーギルド(+同盟さん)の従軍プリでした。
アタッカーはいるのだけども支援不足気味とのことで。

VIT型じゃないとか、スキル構成がとか、そもそもアンフロないとか、
色々どうかと思ったのですが、雇用主のOKが下りてしまったので
できるかぎり頑張ってきました。
(アンフロ無しは流石にアレなので、お借りしました。感謝。)

1回書いたのに猫にキーボード踏まれて消えちゃったので簡潔版。


今月の構成はEMC持ちレーサー3ギルドの同盟体制。
今週は2ギルドに各ギルドのメンバーを振り分けて、可能なメンバは
戦況に応じて要職スイッチかなーみたいな感じだそうです。
人数は10〜15くらい。+2PCキャラでちょっぴり水増しです。

1PTはEMCマスタ二人と後衛陣+護衛、2PTがアタック&サツガイ担当。
担当PT9人分の支援をDEX75で回すのはちょっと厳しかった…!
とはいえ、PT窓から支援できるようになったので楽な方かも。
途中から、砦前の他所様のブラギにこっそり乗せてもらってました。


先週に続き今週もC5メインで、防衛崩しやってみたいな作戦。
…だったのですが、今週のC5はレース主体で防衛少なめ。
ウチが割ったら、せっかくなので防衛してみるかーという流れに。





SSは元メンバーのアタックに俄然やる気の出てきた一同。


防衛時指揮は「一人でも多くサツガイせよ」でしたっ
WS組のCT&MDと、チェイス組の脱衣に、献身SG(時々ブラギ)で
だいぶ防衛っぽい形に。わたしもモリモリと聖水を投げます。
うまく追い返せたり、割られて逆に追い出されたり。

ルアフ徹底してたつもりが、自分と重なって某ソロAXさんが出てきて
エンペ殴り始めたのにはびっくりしました。いつのまにー!



主観による今週のイヤンランキング。
(イヤン=いい仕事してますね〜 の意)


第1位
魂つきクラウンさんの超スピード忘れないで


あまりにイヤンなので、誰か一人ついて足止めしよう作戦に。
→次の突入時、冠さん一人に数人がかりで殴りかかる我々の姿が。
それだけイヤンだったという事で、冠さんGJでした…!


第2位
アスペしてもアスペしても割ってくれるLKさん&AXさん


あまりにイヤンなので、かくなる上は阿修羅ユニット投入か…と
半ば本気で言い出す我々。
でも全脱衣→SGで攻め側アタッカー数人まとめて氷漬けに成功。


第3位
教授さんの通りすがりディスペル→ソウルバーン


あまりにイヤンなので、対抗に教授さんがいるとドキドキの我々。
ドキドキしすぎてHLのつもりでサフラした裏切り者はわたしです。


今週もおつかれさまでしたっ



おまけ。






ポタメモ取りに行ったら、ごっつい迷子を発見。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -