* 帰ってきた砂の城 2008年04月16日(水)

  アサ子転生から実に10ヶ月近く。
遂にスリッパ&デモパンmapに復帰を果たしましたっ

長かった…長かったよママン…!





フタを開けてみればSBr一確狩りなので、そうそうガチることもなく
こんな感じなら、もうちょっと早く来られたやも。
SSはSP切れの上ディフェンダーされて必死に殴り倒している場面。

デモパン1分湧きになって、ずいぶん楽になった気がするなあ。


ただちょっとこう、転生前に特化付与でDA5Kヒャッホイしてた過去と
ネイチャ50個程度で重量オーバーになる現在のカヨワサとを比べて
少々切なくなったりもしました。

嗚呼、懐かしのSTR110ダブルsign…。
倉庫に大事にしまってあるDBhUnBdマイン…。





思い出に浸りつつ、さくさく狩ってLv86に。

これで溜まり場の主だったメンバーとは組めるように…と思ったら
転生97が二名程いらっしゃるようなので、あと1がんばります。






ほんと帰ってきたって気がするなあ!(負け惜しみ


(´-`) オットー…カード…?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -