* 名も無き島への道、その2 2008年02月22日(金)

  白とんがり欲しいなあ
 →そのお金で緑ハーブ4000枚買えるんだぜ
  →やっぱりやめとこう

というわけで倹約にも地味に役立つゴート狩り。
マジオススメできない。





経験値かせぎのついで…! と念じながら頑張ってます。
やめてスタンやめて (ノ-`) ハーピーの属性も





2002/3000枚。
実装までには間に合いそう…!(ハーブは)

ちなみにうちのアサクロ子だと1時間で取れるのは220±枚くらい。
空きビンと青ハーブ、その他収集品で400Kゼニー程の稼ぎです。
(緑ハーブは自家用なので実質は200K/hあたり)






月例溜まり場ハント(略してたまはん)は突発プリ祭でヒャッホイ。
魂付きHLの何と心地良いことかー。

名無し島では流行るかもしれないですねプリPT(n'ω'`)







>2月19日 酒印の人
>ME持ちプリ←これ気になる
>マナサンノコトカー!

MEじゃなくてTUだけどマナプリで合ってますっ
殴りの方もTU持ってるけど、こっちはLv1(GXで3)だからどうかなぁ

>2月19日 ふく○まさん
>おわたと言いつつ、やる気満々ですね。応援してます

うれしいこと言ってくれるじゃないの ってあっちの阿部さんが


-- ここから世界樹2 --

FOE祭りやら小動物やらに泣かされながらも3Fまで探索。
糸を買うお金もなくてちまちま進めていたら、すでにLv7とかに。

今のところ全滅は免れてますが、前作よりトラップ多めで良い感じ。
パス引き継ぎで難易度上がってるのか、元々こんな感じの調整なのか、
後者だとすると2から始めた人は結構きびしいんじゃあ…。
*追記 やっぱりパス引き継ぎで難易度上昇みたいですね!


聖→いまいち有効活用できてない気がするけど外すのも不安
剣→TPもったいなくて試しに取ってみたトルネード1つよす
武→青眼→雷耀突き1取得、白羽までがんばる
巫→エリアキュアの消費TP前作より増えてる気がすr
錬→解析までの前提のおかげで対単体ではPT中最高火力


どうも今回は装備によって行動順が変わるみたいな…?
AGI最高の武士子(刀)より最低のパラ(剣)の方が行動早かったり。
AGIだけ上げればいいってものでもないのかなー。

あとは医術も防御陣形も削除でFOE戦が半端ないのをどうしたものか。
(避けられるのは避けてますが、クエストのアレが…)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -