* ROじゃない話:世界樹2 2008年02月21日(木)

  17,497 byte

* ネタバレはしてないはずですが一応注意のこと *

コンプ間に合わなかったので勲章パス引き継ぎ
PTは剣武聖・巫錬でスタート

ステUPかスキル充実かでポイント振りに迷いつつ…

剣→HPブースト、ハヤブサ取得ルートへ
武→白羽取り目指しつつ、青眼ルートへ
聖→フロント→フルガード取得ルートへ
巫→とりあえずキュア1→エリアキュア取得ルートへ
錬→とりあえず火術式1→ティルトウェイト核熱取得ルートへ

なんか最初から装備いろいろ売ってるー
お店で試着しながら買って自動で装備!
ステータス欄でLRメンバー切り替え!
ここは防具優先で…って武器買うお金なくなた/(^o^)\

医療院のお兄さんがかっこいい
道具屋のお嬢さんかわゆす
爺様どうみても悪人です(´-`)

LRでカニ歩き!
嫌な予感(笑)
なんかケミの消費TP、前作より増えてる気が…
やっぱり1Fが一番てごわい

モンスター、アイテムに次ぐ三つ目の○○
新商品入荷イエア!
やっと武士子にカタナを買ってあげました
またTP職だけ宿で眠れる日々が始まるお

-- ここまで開始から30分 --

新商品入荷に必要な素材がわかるように…!
(一度手に入れたことのある素材だけ?)
そしてやっぱりお金がたりない

-- ここまで開始から1時間 --

ちょ、なんか1Fからくぁwせdrftgyふじk
1Fの地図って言うからあqwせdrftgyふじk
今回も採集レンジャーの出番です

-- ここまで開始1時間半 --

* ああっと * フイタ、おのれ開発者め…w

-- ここまで開始2時間 --

戦死者は出しつつ全滅ゼロで2F探索開始
2Fといえばアイツのアレが今回も痛いとです
なんか街の人たちのメッセージが変わったー

-- 本日の迷宮探索ここまで --

ドクトルはバランスは悪くないけどTP少なめかも?
武士子やわいよ武士子かわいいよ武士子
パラ硬いけど前にもまして攻撃力ないよ
逆に剣士の攻撃力はさらにUPしてるような
ケミのTPリカバリなくなってる Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

現在のPTの問題点:
全体的に速さが足りない
TP切れが命の切れ目
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -