* クロ子育成 2007年09月18日(火)

  定期メンテ明けたよ! →不具合発生 →緊急メンテだよ!

このコンボはどうにかならないものか。
今日、べつに新パッチ実装とかあったわけでもないのになぁ。


さておきRO。





溜まり場のネコクロ(ねこみみアサクロ)さんと殴りプリで崑崙3F。
いつ行っても放置されてる蛇王のFDをくらって瀕死。

闇ブレス入れれば娘々も避けるし、仙人はニュマでいいし、LASBrで
さくさくいけるかなーと思ったのですけども甘かった。
素INT15だとブレス1のSP消費だけでもだいぶ痛いんだなぁ。






こちらは我が家のアサクロ子。
先週お休みしている間に公平圏だったプリさんと離されてしまったので
追いつくべく頑張ってます。現在77の50%。


ソロ狩りは、神殿1から調印様に出戻ってきました。
1確でさくさく狩れて、回復剤の消費も激しくないので、だるだる狩るのに
向いてるようです(n'ω'*)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -