* うっかり 2007年09月15日(土)

  ごぶさたいたしております。
日記、書いたつもりでまったく書いてませんでした(ノ▽`)
体調はすっかり元通りです。お見舞い拍手ありがとうございました!

RO近況の方はというと、先週のGvに初めてアサクロ子で出てみた以外は
ほとんどログインしないままの一週間でした。

どうも、やる気の波の最底辺あるいはRO飽きたよ期間だったみたいで。
日記を書く気になったので、そんな状態からも脱出しつつあるようですが
このまましばらくは低空飛行で、モチベの回復を待ちたいと思います。

新パッチがくるまでにはアサクロ子を80にしたいなぁ
…ちっとも狩りしてないけど orz
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -