* アンドレCがうってない 2007年07月17日(火)

  溜まり場メンバーと、解放された聖域に連日通っています。
だいぶ出回ってきてるとはいえ、まだまだベレーは美味しいですしね!

先日の古木の露あつめ以来、ひさびさにログ子の活躍の場がっ





…どうみてもサボってるSSです。
本当にありがとうございました(ノ▽`)

狩り中はスティと石投げ氷割りに必死で、なかなかSSのチャンスが…。
ベレーをスナった瞬間のSSを撮るつもりが、間違えてInsertキーを
押したりもしてました。あせりすぎ。


狩り場はベレーを落すエキオ(0.5%)が多くいるらしい第4エリア。
人の多い時間帯だと定点でもモリモリわくので、天井の梁がない所で
会話に花を咲かせながら、だるっと狩るのがいい感じです。






こちらはアサクロ子。
RO人生初のMVP獲得、ついでにレベルアップもしちゃったよSSです。
せっかくのMVP表示はみごとに撮り逃してますが…!

狩りの途中だったのでカタール装備、当然INT分しか当たらず1発4K強。
残りSP30くらいでギリギリ撃破できました。
支援にきてくれたハイプリさん、どうもありがとうございましたっ


Lvの方はこれで69になりました。
ステータスは素でS50、A40、I60、D40、その他1に。

そろそろAGIが、というか二刀が恋しくなってきた感じです。
なぐりたいーなぐりたいーでもASPD遅すぎFlee足りなーい orz


INTは殴りと両立するなら、これくらいが限度かなーと。
SBrの威力的にも、INT分だけで4K出てるので満足。必中ですしねっ

STRが上がれば最大ダメは更に伸びるし、Lvが上がればSPも増えるので
AGIに振りたい欲求をおさえて、もうしばらくはSTRかなぁ。



 


どうしても殴りたい時は、属性カタとひよこちゃんを相棒にフラフラ。
伊豆4F、お人形がいなくてすごく快適になってました(n'ω'*)
例によって期間限定かもしれませんけどー。

時給はBase500K/hくらいでした。
剣魚、フェン、マルク、半漁人とM級カードが盛りだくさんなので、
気分転換しながら夢を見るには良いかも。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -