* 2代目 2007年07月26日(木)

  油断するとさくっと更新の止まる自称日記サイトへようこそ(n'ω'`)
なんかもう夏本番という感じで、毎日暑くてだるだるしております。


それはそれとして、とうとう三次職の概要が公式発表されましたねー。
転職条件やスキルなどの詳細は決まってないみたいですけども。


三次職を含めた「RO」の今後(4Gamer.net:別窓)


ハンター三次は狼に乗れる、という一文が…!
この感じだと、ケミのドリルマスターとか、セージの剣修練なんかも
期待できるようなできないような。

KR鯖で08年上半期実装予定だそうなので、こっちにやってくるのは
再来年以降になりそうですが、久々に楽しみなニュースでしたっ



RO近況。





アサクロ子、Lv70台に突入しました。

SSはブレス速度こみ、これにチヂミでSTR80達成です。
AGI不足感はあいかわらず(ノ▽`)


SBr主体の狩りだと、sなし忍者&腰帯でも充分高性能だと思います。
一時期400Kまで値下がって、とりあえず確保しておいたのですけども、
現在は700Kくらいまで戻ってますねー。



そして、謎の新キャラ計画発動…!


 


殴るってすばらしいっ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -