* メタリンオンライン 2007年07月05日(木)

  これからどんどん暑くなるし、せめてRO中だけでも涼しげな氷ダンジョンで
狩りしたいなーと、アサクロ転職へのモチベが急上昇。
ありがとうラヘルパッチ…!





というわけで、ちょっと頑張って2日間でJobLvが4アップ。
やっとこさJob40になりましたっ .゜+.('ω')。+.゜。

DA回避インベスティ各10にハイド2解毒の44転職予定なので、残り4つ。
じわりじわりとアサクロ子の背中チラが見えてきたような。
今週中にはいけそうかなぁ。





現在のステはこんな感じになってます。
DEX40→STR20→AGI40→INT50まできて、今度はSTR30に。

結局STRに振るなら、先に振っておけば楽だったのに(ノ▽`)
これだから行き当たりばったりは…!

新装備で、忍の腰帯+忍者スーツセット・消費SP20%カットなんてものが
実装されたので、実際にSBr撃ってみて今後の方針を決めようかなと。
s忍者スーツ、Lisaでは時価4M程度とお高い品ですけども。





こちらは溜まり場の先輩アサクロさんと氷D観光。

INTカンストSTR>DEXの威力型SBr…だったかな?
ステ装備とかちゃんと聞いておけばよかった orz
うっすらとSBrのダメージが映ってますが、今回は付与なしでこの数字。


LASBr一確となると、INTもSTRも100↑、THw+錐に付与まで必要で
だいぶめんどくさい感じですね。
計算すればするほど、初撃SBr+殴りでいいんじゃないの?って気分に。
アイスタイタンめ(n'ω'`)



おまけ。





新頭装備のひとつ、メギンキャップ(実装名はマグニキャップ…)が
パンケーキみたいで美味しそうでした。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -