* 葉猫オンライン 2007年07月06日(金)

  現在開催されている公式イベント「スピードスター」の黄色いアナウンス。
1時間毎に流れるので、いいかげん鬱陶しいわーって人も多そうですけども
このとき受付要員NPCに話し掛けるとアユタヤまで無料転送してくれます。

参加者募集の間だけですが、ちょっぴりゼニー節約(n'ω'*)






そんなわけで、Job追い込みでお馴染みリーフキャット狩りです。

木琴こみで6割回避、命中率もDAこみ7割程度と色々たりてないものの
葉猫のHPが低いこともあって、意外とさくさく倒せました。
STR40だと、火ダマで殴るより動物特化グラの方がダメージ上でしたねー。





1時間ほど、ハンターさんと公平組んでのGH室内養殖なども。
お手伝いしてくれた皆さまありがとうございましたっ
このご恩は転職後にお返ししますので…!(ノ▽`)





ラスト130%もやっぱり葉猫。
1時間のテレポ狩りで、Job70%くらい上がってました。
葉猫おいしいよ葉猫。収集品が高いので余裕の黒字でしたし。





そしてついに最後のjobアップ .゜+.('ω')。+.゜。
ホールインワン回数は2回でした。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -