* らへるぱっち 2007年07月03日(火)

  昨日は嬉々としてメタ&ポル再配置について書き綴ってたわけですが、
mobのEXP調整と生体悪魔化は来たけど、配置変更はなかった様子。

さようなら東姉貴村、そして夢のポルセリオmap。
べ、べつに期待なんてしてなかったんだから…! ヽ(`Д´)ノ


というわけで本日ラヘルパッチがやってきましたよっ





神殿解放までの献金額は、50K*10000口でKR鯖と変わらないよう?
20時に鯖オープン、21時すぎには既に1000口以上のお布施が…。

プリ子で3口お布施して、福引券でイグ種、枝、プレ箱をもらいました。






こちらは観光PT向けにおすすめのNPC。街の右下あたりかな。
一人が話すと、PTM全員が寒いジョークを口走ってカオス状態になるのが
面白くて、つい何度も話しかけてしまいました。



でもって、ラヘル市街観光もそこそこに氷ダンジョンへ突入。





1Fはシロマばっかりでわりと平和でした。
シロマの出すエモがいちいち可愛らしい(*´ω`)

シロマ、水3小型。DEF12+52、MDEF8+37。
必中HIT85、95%回避157。HP6800、EXP2230/1005。
転職直後の二刀アサとか、FCAS志望わっかの殴り相手によさそうです。
うちのシフ子が無事アサクロに転職できたら通ってみようかな。


2F、3Fは混雑しすぎててイマイチ沸き具合はわからず…。
でもソロテレポ狩りできそうなので、大PTでの移動狩りにはぬるいやも。





注目のアイスタイタンは、時間沸きと言われるとそうかなー程度。
HiWizさんいわく、魔法の通りが良いとのことなので、VITプリさんとの
後衛ペア(INT-STR型SBr、発勁モンク系含む)が主流になりそう?

同行したネコシンさんによると、STR100ダブルsignに風ダマ+錐の二刀で
DAの黄文字で2K出てたそうです。






3F中央で絶好の記念撮影ポイントをみつけたよ!
…と思ったら、MVPボスの召還ポイントだとか。危ない危ない。





氷Dだけあって、PT内でも常に寒いジョークが吹き荒れてました。
アンフロほしいわー(ノ▽`)


全体的に伊豆やココモビーチよりも涼しげで、スリッパや亀Dより明るくて
個人的にはかなりポイント高い狩り場でした。
LASBr一確もいいけど、初撃SBrの狩り型バランスステでも楽しそうー。


気になるアクセスは、ラヘル市街、氷D前ともポタメモ可能。
首都からだと伊豆発飛行船→ラヘル近郊飛行場着。
ただし…





なんてこったい。
これ、もしかして献金額突破するまでこのままなのかなー?
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -