* 役に立たない配置変更情報 2007年07月02日(月)

  暑さと雨とでgdgdとしている間に、1週間も空いちゃいました。
この時期は気温も天気もコロコロと変わって体調に響きますねー。


アサ子あらためシフ子近況。





いまだに赤シフ子のまま、ポルポルくんとメタリンをつつく日々です。

転生後はレベルが上がりにくくなるとは聞いてましたが、ちょっと予想以上に
上がらなくなってきたなぁというところ。
まだ50台なのに、1時間で1レベル上げるのがやっとみたいな。

AGIもSTRも振らずにINTに振り続けてるせいもありますけども(ノω`)


そんな半端ステータスな子にも優しい、アイン↓や、フィゲル↓←↑の
メタリン狩り場とも、明日のラヘル実装でお別れ。

特にアイン↓には、殴りエタマジ子が50台からカウンターダガー入手の
80台前半まで、ずいぶんと長くお世話になったものです。
首都からは遠いけど、倉庫近くて便利だったんだけどなぁ。


ということで、ラヘルパッチ後のメタリン&ポルポルくん配置まとめ。
生体悪魔化? 氷D実装?? 何それおいしいの('〜'*)

★ein_fild08 アイン↓
メタリン70→25匹、ポルセリオ30→10匹。三色ポリン増加。
★ein_fild09 アイン↓→ 
メタリン30→10匹、ポルセリオ10→70匹。フローラその他減少。
★lhz_fild03 アイン↓← 
鳥人間撤去。ポル50→撤去。メタ30→20。白たまねぎ50追加。
★lhz_fild01 リヒ↑
メタリン60→70匹。モルデン60→30匹。
★lhz_fild02 リヒ↑→ 
メタリン50匹(変更なし)。ウィレス15→10匹。
★hu_fild03 フィゲル↓←↑
メタリン80→撤去。ノーバスとか色々追加。

アイン↓とフィゲル↓←↑は完全にサヨウナラ状態。
逆にアイン↓→のポルセリオ70匹は期待できそうな感じですね。
常々夢見ていた「ポルセリオばっかりいるmap」がついにっ

ほかには、東兄貴村の姉貴40→70匹が楽しみ…!
経験値的にはポル&メタの方が良さそうですが、首都からカプラで
ちょちょいと狩りに行けるのは大きなメリット。Cもありますし。

…そのぶん、自動人形がわんさか群がりそうですけども orz



-- web拍手返信 --

>ぼす
わっほい! おめでとうありがとうございます(n'∀')η
アサクロ子はまだまだ見えてきませんけど、がんばりますよー
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -