* ついに… 2007年06月20日(水)

  アサ子進捗:Lv98 ★★★★★★★★★☆ 99.9%


06年
6月  殴りプリ子、神器4次参加。ランダムでラプチャローズを引く
7月  ランダムダメ、絶対! リベンジを誓い、密かにシフ子誕生
7月  アサシン転職。友人の紹介により現在のギルドへ
10月 神器4次にて錐入手、リベンジ達成 (アサ子Lv82)

*神器クエの模様は↑のSearchから「神器」で検索すると出てきます


07年
2月21日 Lv95到達
4月19日 Lv96到達
5月11日 Lv97到達
5月24日 Lv98到達





そして今日、ようやくここまで上がりました .゜+.(n'∀')η。+.゜。


キャラ誕生からちょうど1年。
伊豆セットとログ子お下がりの中型&無形グラ、TCJしか持ってなかった
貧乏スイッチアサ子が、よもやここまで育つことになろうとはー。
思えば遠くへきたもんだ。





ありがとうスリッパ! ありがとうデモパン!
キミ達のおかげで、お金稼ぎのついでに頑張れたようなものです。
まだ欲しいものがあるので、当分お世話になりますがっ





ひとまずこのあたりで経験値の微調整完了。
残り数日は式の準備をしつつ、のんびり過ごそうと思います(*´▽`)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -