* アサ子発光 2007年06月23日(土)

  アサ子進捗:Lv99 ★★★★★★★★★★ 100%


発光式に参加して下さった皆様ありがとうございました!

光る本人が進行もやりつつ、wis対応もしつつ…で開始前から開始後まで
終始テンパってたので、色々至らない部分もあったことと思いますが;
せっかくのサプライズレベルアップも撮り逃がす始末ですよー。


…と思ったら、野良さんがアサ子の死体ダブル天使のSSと発光式レポを
上げてくださいました .゜+.(n'∀')η。+.゜。



わざわざFenril鯖から参加して下さって、どうもありがとうございました!

* 野良さんのblog、Funky Freaky Fresh はこちら
Lisaさかな屋は全力で野良さんを応援しています。





そんなこんなで、溜まり場のアサ子さんと予告なしダブル発光でした。
みんなにびっくりしてもらえて悪だくみの甲斐もあったというものです。
アサ子さんもおめでとう&おつかれさまっ


会場ではアサ子本人よりも、鳥ギルドのマスタと野良さんの逆毛ノビが
大人気だったのがたいへん印象的でした。(n'ω'`)
記念に開封したカード帖の中身はダスティネスC。
カトリーヌさん(HiWizDOP)に会いに生体3へ行きますか。



以下は発光式当日の舞台裏。
式までのんびり過ごします、と言いつつ実は必死でした。ログ子が。


23日、8時
引き出物(風呂敷包み25人分)に必要な古木の露の数、2500個。
倉庫にある数、800個。全スティテレポ狩りで450個/h。
ログ子(と中の人)涙目。

8時20分
騎士転職前に天下大将軍狩りをしてた友人から500個弱の差し入れ。
黒い人ありがとうっ



11時30分
ポポリンまで残さず食べる自動人形の横殴りにうんざりさせられたり、
もう少し早くから準備しておけば良かった、と心底思いながら狩り続けて
どうにか目標数クリア。所用により、いったんログアウト。

17時
支援プリ子で青染料25個の作成。
溜まり場で露の受け渡しを頼んで、パラ子さんにびっくりされる。
所用により、いったんログアウト。

18時50分
溜まり場の収集品コレクターなBSさんから、透明な布750枚の差し入れ。
ありがとうございましたっ

19時
コモドにて風呂敷包み25個を一気に作成。



19時20分
商人系を持ってない人用に、ゲフェンにて花のかんざしを追加作成。
ひとまず引き出物の準備完了。おつかれ、ログ子。

20時
会場の下見でコンロン、コモドへ。
今のうちに夕飯作っておこうと溜まり場でAFK。

21時
だんだん緊張してきたので、別キャラでまったりソロ狩り。
落ち着くどころか余計に緊張。

21時40分
溜まり場帰還。アサ子の準備を何もしてなかった事に気付く。
武器はTCJがいいよーという事で、貸し出し中の自分のTCJのかわりに
旦那様の別キャラから+10TCJをお借りする。ガクブル。

21時50分
サプライズ同時発光予定のアサ子さんと二人PT結成。
クローキングで会場に待機し、2PCを使ってメインキャラで参加とのこと。

22時5分
結婚スキルでアサ子も会場へ。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -