* 妄想その2 2007年06月19日(火)

  アサ子進捗:Lv98 ★★★★★★★★★☆ 97.2%


転生後のステを延々悶々と考えてたのですが、いっこうに決まらず。

錐があるんだからSTR欲しいな、INTもあるといいよね、DEXは50程度で
完全後衛にはしたくないからFlee200↑は必須だなー、とかやってたら
ステキに器用貧乏なアサクロ子未来予想図が出来上がりました。



Base91 Job54

STR:70+10
AGI:50+15
VIT:1+2
INT:85
DEX:40+6
LUK:1+9

Flee:215 Hit:137

ASPD:カタール 170、短剣*短剣 158、片手剣*短剣 152
装備:ひよこちゃん、ピッキシフクロ、悪魔羽耳、木琴、アクセフリー


Job54設定なのは、STRボーナスがこのあたりで付くため。
BaseどれくらいでJobいくつなのかがサッパリなので、半ば適当です。
狩り場にもよるでしょうけど、57-59くらいにはなってるのかな?

ASPD170でも、ひよこちゃんのDAが出れば体感速度はそこそこと期待。
イヤリング2個と、頭をミストレス王冠などに換装すればINT91に出来たり
パワクリ2個とカルビorチヂミでSTR90に出来たりとカスタマイズ性抜群☆


…なんだか、あやしい通販番組の売り文句みたいになっちゃいましたが
ひとまずこのステを土台に、あれこれ弄って微調整したいと思います。

一番気になるのは、AGI65で果たして満足できるのかどうか。
これは今のアサ子でHSP飲まずにカタール振るってみれば分かるかも。


転生してもVIT1なのかよ! とか、転生91までの経験値テーブルとかは
このさい見なかったことに ε≡⊂(*'ω')⊃



-- web拍手返信 --

>Nさん
決して走らず、急いで歩いてきて、そして早く課金をs
…冗談はさておき、いらして頂いたら全力でテンパりつつ喜びますよー!

>Sさん
早すぎるおめでとうありがとうございますっ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -