* きるはいるさん 2007年06月18日(月)

  アサ子進捗:Lv98 ★★★★★★★★★☆ 95.2%

数日前までは早く上がれー上がれーと思っていた経験値。
だんだん、もうすぐ終わっちゃうんだなあ…という複雑な気持ちに。
どこまでまぞいんだ。





スリッパさん愛の名刺。この後さらにもう1枚。
これでトータル24枚(+頂きもの2枚)となりました。
そんなに出ないよ!って言われたけど、やっぱり多いのかなぁ(ノ▽`)



ここからは昨日書いていたクエストの話。





溜まり場で、これからキルハイルクエストやるよーと話していたら、
南無いアサ子さんと寝落ちのプリさんが同行してくれました(n'ω'*)


最終章では、溜まり場のクリア済みメンバーが火力支援してくれることに。
MEハイプリさん、ハイWizさん、阿修羅モンクさんの3名が加わって、
鍵集め、扉解放、ボス前掃除と順調に悪魔学生を撃破。





ボスさえもAMP付きSGと阿修羅覇皇拳で瞬殺。
アサ子は、ニュマ設置前にSW置かれたら石投げて解除したりしてました。





こちらは二周目。
通路通過中にハイWizさん鯖キャン、ボス戦中にハイプリさん鯖キャン、
ボスのMBをくらって南無いアサ子さん死亡/(^o^)\

相次ぐアクシデントに見舞われながらも、モンクさんの活躍により撃破っ


おかげさまで無事にクエストクリアです。
手伝ってくれた方々、どうもありがとうございました!
お礼を受け取ってくれなかったメンバーには、後日なにか押し付け予定。


報酬のカード帖は発光記念に開けてしまおうかな…。
スリッパCが出たらどうしよう orz
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -