* 最終コーナー突入 2007年06月17日(日)

  アサ子進捗:Lv98 ★★★★★★★★★☆ 92.0%

あんなに長く感じたラスト100Mオーラロードも、とうとう残り☆ひとつ。
このまま死なずに99.9%までいけるといいのですが、どうかなー。



その前にやっておきたいのが、キルハイルクエスト。

ラヘルパッチで機械工場の悪魔学生にレア装備が追加されるらしいので、
順番待ちなんかの関係上、空いてるうちに終わらせておきたいなと。
(そして隙あらば実装直後にウマウマしたいなと…!)

光った後だとデスペナは気にならないけど、報酬EXPがもったいない。
転生後は、Lv70にならないとクエスト進行自体が不可。
ラヘル実装までに転生してLv70にするのは、ちょっと厳しい。
ということで、やるなら今しか…!

もっと早くやっておけば良かったのですが、長いし面倒でつい(ノ▽`)



今週のGvレース組は過去最多出場となりました。
参加メンバーが1PT12枠に収まりきらないのは初めて。

ラスト5分、V5がレース状態ということでタイミングを合わせて突入し、
LKさんとネコシンさんがエンペルームまで辿り着いたものの惜敗。
チャットから想像するに大混戦だったようです。





そんなわけで今週は計22回のコール、記録更新です(n'∀')η
おつかれさまでしたっ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -