* 充電完了…? 2007年06月10日(日)

  アサ子進捗:Lv98 ★★★★★★☆☆☆☆ 66.1%

とある悪だくみ、もといオファーというか、ちょっとした計画を某方面から
持ちかけられました。遂行するにはもう少し頑張らないと。
そんなわけで、じわじわとモチベ回復中です。

あと34Mもあるよ('A`)
   ↓
当日ワクテカ(0゜・∀・) ←今ココ


カタール担いでひよこちゃん乗っけて、狩り場開拓&時給計測レポとか
やる気はあるのですけども、候補に上がる狩り場はもれなくスタン付きで
少々二の足を踏んでます。

スリッパと心中する勢いでVIT1のまま育ってきた我が家のアサ子ですが
VIT振ってればオーラロード中でも気兼ねなく色んな狩り場へ行けたかも。
ちょっともったいなかったかなぁ…と、今さらにして思ったり。



日曜日恒例のGvレース組お手伝い。
今週はベースプリ以外に速度POTの買い出しなんかもしてみました。





SSは大手Gvギルドさんの買い出し部隊に混ぜてもらってるところ。
大手でブイブイいわせてる人達でも、裏ではこういう地味ーな作業を
こなしてたりするんだなぁと、ちょっと微笑ましい光景でした。

この作業、けっこう大変っぽいので時間があれば来週も手伝おう…。


レースの方は、序盤ギルマスさんが寝坊してギルドの移動ができなかったり
ラスト15分の忙しい時にベース付近で大規模枝テロ→帰還者フルボッコ
…などという緊急事態に見舞われつつも17回のコール。
今週もおつかれさまでしたっ
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -