* 発光予定日のおしらせ 2007年06月11日(月)

  アサ子進捗:Lv98 ★★★★★★★☆☆☆ 70.2%

長い長いオーラロードも残すところ☆3つとなりましたー。
そんなわけで、モチベーションを上げるための最後の秘策っ
発光予定日&オーラ式のご案内です。


* 枝mobに転がされても泣かない!アサ子オーラ式 *

◆発光予定日時 : 6月23日(土) 22時〜
◆集合場所 : アサ子所属ギルドの溜まり場「さかな屋」
 (プロンテラ中央の復活地点から左、プレゼント商人から1画面下あたり)



◆会場 : 上記の溜まり場からポタ転送
 (修道院コモド崑崙アユタヤあたりの空いてそうな町のどこか)

1)予定時間の10分前くらいから順次会場へポタ転送
2)会場にて1本ずつ枝折り→発光
3)記念撮影するよ('(゜∀゜∩→一次会解散
4)二次会突入、あまった枝で枝祭り
5)有志で飛んでったりした枝mobの掃除をして解散

…といった流れになると思います。


もう少しがんばれば今週末発光も間に合いそうな微妙な線なのですが、
「ギリギリで予定組むと追い込みで死ぬZE☆(中の人が)」という先達の
意見を取り入れて、かなり甘めな日程調整になりました。
日曜じゃないのは光ってからGvレースに出てみたいかr(ゲフンゲフン

アサ子一生に一度の晴れ姿、お暇でしたら見に来てやって下さい(n'ω'*)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -